いろいろ by kojikoji

お気づきでしょうが
最近、
チョコメモの真似して
「コジリダのプレーヤーには・・・」ってのん
ミヤンにつけてもらいました。
設定覚えたら毎日替わるかも。

オリンピックだなぁ。
たぶん、みないだろうなぁ。
なにかしらの結果をみて、「あ~見ときゃよかった」て思うかもだが
見ないだろうな。

たばこの値段
言うてまんなぁ
そない何百円も上がらんやろけどさ
んでも
50円100円と上がってくのかなぁ・・・
嗚呼
今でさえ、ちょいとばかし高額納税者だ。

ビールおいしいなあ・・・。

こんそめぱんち、うまいよね~
パチパチパンチはまだやってはんのかなぁ~
新喜劇みることなくなったなぁ~

美味いもんは身体に悪い。
んーーーーーーー
ストレスを溜めるか、贅肉を溜めるか、・・・・。

ほんまに増えた!
のろのろ運転!
曲がり角、それ遅すぎぃぃぃぃっっ!って思うこと増えた。
カーブはスローインファーストアウトやんっ
さっさとぬけろよ!!


楽器欲しいなぁ・・・
ふらふらと近くにあるリサイクルショップに行った。
10年後もここにこの店はあるのだろうか?と思いながら。
1年以上前に腕時計を売ったっきり
店に入る事はなかったが、
小さいベースアンプが邪魔に感じ出してきてたので、売りにいった。
¥8,000ぐらいで買ったかな?それが¥1,500くらいになった。
へ~~~である。
思ってたより高く売れたから。
店にとって楽器関係はオイシイのかな?
以前訪れたときよりも数倍、楽器もんの陳列スペースがひろくなってた。
オベイションのエレアコ、ギブソンのレスポール、
アルトサックス、トランペット、電子ドラム、モニタースピーカー
どれもこれも欲しくなってしまった。
妥当な値段だったな・・・。

category
kojikojiBLOG

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/99-18b70148