ちょっと  by kojikoji

あ~まぁ~ぞぉーーん!!でCD買いたくてウロウロしていたら
すてきなジャケ写に目が留まった。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00170NLWQ/sr=1-2/qid=1217431470/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=561956&s=music&qid=1217431470&sr=1-2

美しい。
わくわくします。ぞくぞくします。
こんなん好きです。
これこそベスト!ってわけじゃないけど。
他にもいい画はあるんでしょうが・・・。
とにかく
ま~こんなん、よろしいですなぁ。。。


それと、
思い出した。
いやな、見たくないもんを。

おっさんの短パン姿である。

うちの近所はウォーキングやらジョギングを
してるひとが結構いてはる。
タバコを買いに行くとよくすれ違う。

見たくね~
おいおい、そんなに見せたいか?かもしかの脚のようなあし。
そんなに、みっちり、上まで上げなあきませんの?
大会とか本番のときだけでえぇんちゃいますのん?あきませんのん?

長ズボンジャージはいて下さい。
おねがいします。
スネ毛見せて・・・よう、平気ですなぁ・・・
プールサイドならええですよ。それがその場での正装(?)やし。

ま、個人の自由ですけどね・・・・・・・
オレが
とやかく言うこっちゃないっすけど。
ハァ~





若い女の子のんはイイ。


category
kojikojiBLOG

Comment

大空に聞けぇ~♪お~れ~の名は~♪

yellow flagと申しますm(__)m 以後お見知りおきを…(爆)



カッチョええジャケですな~
どんな曲入ってますのん?


え~リダが思うてる事は他の人らも思うてると思われ…
いやもしかしたら当の本人が一番やないかとさえ…( ̄m ̄*)Vププッ


薄着の夏かも~~ん(@^∇^@)
薄着の夏キ…キターっ―(゜∀゜)―
  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 00:23

それ何の曲??

>イエローちゃん
えーと・・。
貴方様はこないだの実演の時「なんかめっちゃ写真撮ってはる人いたでー」とかゆわれてた方??( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんかタブに「ビル」まで載ってたからビル・エヴァンスゆうヒトの曲とか??
ま、曲はどうでもええみたいよ。(笑)

薄着の夏、来まくってるなー。
私的には早く厚着の季節になって欲しいなぁと。
コートとか着て隠しまくりたいなぁと。ε-(ーдー)ハァ

私、あんま見かけないかも、そうゆうオジサマ。
だって日中外でーへんもん。(´▽`*)アハハ
  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 13:09
  • [edit]

ほんま、それ何の曲?

>黄んちゃんのど~んとやってみよう

オムニバス曲集、てきとうムーディーなやつが入ってるんやろな・・・。


薄着で短い夏!!
いーーぃやっほーーぉう。やね。

夏のええとこそこだけや・・・



  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 20:25

リダ…ネタ振るだけですかい?

振るから、応えたったんに…そんなこっちゃ子門真人がシャウトしまっせ~

アマゾンライダー吼えまっせ~
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 08:05

>いえろうどん

すまねっす。すまねっす。
もしかして・・・とは思ったんやけど。
ごめんちゃいですよぉ・・・
ほんま、分からんかった。

アーマーゾーーーンの歌は覚えてないんだわ。
1号、V3はなんとかわかる。
2号、X、これわからん・・・。

アマゾンの頃には
オレ何観てたんだろ・・・?

ゼンダマンかな?
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 21:29

はい????

ヲタクら、何ゆうてはりますのん??

ゼンダマンは知ってるもん・・。

いいもん、知らんくても人生困ったことないからーwww
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 16:40
  • [edit]

知識はあって困らんし

知らんくて、損するのと、知っててトクする


…かも知れない(笑)



(*・・)σ貴女ならどっち選ぶ?(笑)


タイムボカンシリーズ(タツノコプロ)もよ~知ってま!


Xは視た記憶薄いんですが、アルバム持ってるので主題歌は大丈夫です(笑)


まぁマスクドライダーもタツノコプロも昭和シリーズ迄です。

平成シリーズなんて、そんな時間には爆睡orそんな時間に家、帰れるハズ(帰る気も)ありまへん!


昭和シリーズならカラオケコンプリートでけます
  • 2008⁄08⁄07(木)
  • 23:37

そーだそーだ

>黄ックの鬼さん

アルバム持ってますかぁ~・・・さすが。

いなかっぺ大将やキャシャーンも
タツノコプロって知ってた?
ま、あんまり
こんなネタ続けるとミヤンさん
キレだすんでやめとこか・・・。ハハハ
  • 2008⁄08⁄08(金)
  • 20:00

いやー

こんくらいのことでキレませんよ・・。(爆笑)

>イエローちゃん
かも知れない、ぢゃ選べへんゆうねんっ。(  ̄▽ ̄)

ってか夜中にラーメン食べてちゃいけないよー、早よ帰りーやーwww
  • 2008⁄08⁄08(金)
  • 21:46
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/97-3880be33