藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

きのうの出来事 by kojikoji  

梅田をウロウロしましてん。

ひさしぶりに
キャバンクラブいきましてん。
キャバクラは梅田行かんでもよーさんありますが
キャバンクラブ(←ン が入ってる)はですな、
ビートルズの曲を生演奏で聞かせる、バー(?)・・・
・・・店ですわ。

そこでですな、
帝塚山音楽祭で知り合い、藍染2ndライヴにも来てくれた
HETOさん(ギター弾き)が
女性ヴォーカルとのユニットで出演されるとの事でのこのこ出かけましてん。

ザ・ファズ

とある
ヴォーカル講師の生徒さんたちの発表会でしたわ。
もらったプログラムを見ると
2,30人 入れ替わり立ち代り披露されてたみたい。
カラオケでうたう人
ピアノ弾き語りの人
歌2人、ギター1人みたいなんとか・・・

ミヤンも一緒に行きましてん。
「アタイ、凹むかなぁ・・・」な~んて言うてましたが

んで、そのユニット「THE FUZZ」さん
トリでしたわ。
今回、2曲の実演でした。
英語の歌だった。
HETOさん立ってギター弾いてましたわ、
コーラスもバンバン入れてました。
オレには出来んなぁ・・・と思いました。

ま、いろいろ、出演のみなさん、
それぞれのカラーがあっておもしろかった。

藍染さんとカラーが被る人はいてなかったです。
ちょっと安心です。
うちとこと
同じような曲やって、バリバリ上手くて、堂々としてて、ミスなんか全く無い、
そんなユニットが出てきたら・・・999やられたら・・・
我々、凹みまくってたでしょう・・・・


キャバンをあとに
近くのカラオケボックスでリハ。
12月のライヴに向け選んだ曲のキーを
上げたり下げたり(機械にさせたり、ギターでやったり)して
クーラーの効かん部屋で練習してました~。
セットリスト、もう決めてますねん。ウッシッシ。
いうても12月、まだ数ヶ月先ですわ、1,2曲変更がある・・・かもしれませんね。


んで、
練習のあとは
ビール飲んでましてん。

コメント

ありがとうございました♪♪♪

kojikoji様 miyan様
日曜はあのあっつい中、わざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました。あまり会話もできずにすいません。
しかもたった2曲なのに1曲は大失態で、お恥ずかしい限りです・・・
でもまぁ私の実力はあんなもんですわ。
やっぱり企画物的な練習じゃダメですね~
藍染さんみたいにコンスタントに練習しないと・・・

写真まで掲載ありがとうございました♪
まだ私のブログにはこのLIVEの件UPしていないんですが、このブログの宣伝もさせていただきたいと思います。
また今度は5曲ぐらいはできるイベント見つけて名誉挽回めざします!
お互いにがんばりましょう!!!

heto #- | URL
2008/07/23 00:57 | edit

おつかれさまでした。

>HETOっさん!
いやぁ、ほんま暑かったですね。
多分、梅田が暑いんですわ。ありゃ。

大失態???
原曲知らんうちらには何のことやら・・・

千日前に
アコースティック系、遊べる店ありまっせ。
いつか対バンしまひょか?

kojikoji #- | URL
2008/07/23 01:27 | edit

とんでもないー♪♪♪

>へとさん
もー、だめですよー、次からはちゃんと取ってくらさいよー!!
でもありがとでしたっ!!(* ^ー゚)ノ

いやー、ほんま大失態ってゆわれましても・・。
こじリダが知らんゆうてるのにアタイが知ってるはずがない・・。(^◇^;)

私こそ、お店入った途端汗がボトボト流れ出したもんで忙しく、お話も早々に着席しまして。(苦笑)

写真、ボケボケですんませんー。
あの場所からだといくら一生懸命撮ってもあれが限界で。
そちらにちゃんと美しいの載せてはるしおっけーらいどんですね♪

宣伝ありがとれす!!
これから伺いますー。( ゚∀゚)ノ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/07/23 16:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/92-34d24482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム