藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

モダン焼き by kojikoji  

あわわわわわわ
更新止まってるっ

暑いです。
汗かくから、あんま練習してないっす。
ちょっと弾いたらベトベトですわ。

セミが鳴いてました。
もう、とうに鳴いてたんやろけど
気づいたのが一昨日。
み”-み”-み”- と鳴いてたな。
これはいいけど
ツクツクホーシ が長いですな。
残暑も終わるか?思ってても、まだまだホーシツクツクホーシ・・・って。
いつまで居てるねんっ!てな感じ。


スイカを食べた。
夏は2日に1度は口にしたいが・・・
ここ、9年ぐらい
1シーズン、1,2回のペースだ。悲しい。
何故か?
理由は書けない。

嗚呼、
焼きうどん 食べたい。
辛~い、塩さばだけでご飯2杯くらい食べたい。
味噌汁いらん。一生いらん。豚汁やったら許す。
梨も食べたいな~あれは毎日いける。ふにゃふにゃのんアカン。
回転すし行って、ハマチだけをを15皿くらい食べたい。あ、お茶は要る。
ちきんたつた、つくってくれよ~ぅ、まきどなりどさん。


以上、独り言でした。

コメント

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ

何処にモッダ~ん焼きが…??

ネタがモダン(ごちゃ混ぜ)て事?
考えだしたら仕事手ぇつきまへんわー

yellow flag携帯 #- | URL
2008/07/18 08:20 | edit

突っ込んでくれてさんきう♪

>イエローちゃん
ね。

こじリダって何考えてるか分からんやろー??(爆笑)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/07/18 12:59 | edit

そう、そのとーり

やっぱ、ミックスモダンやね。
でも、大概
ちいさいよなぁ・・・
ミックスやからって値段だけ高ーて。

って、書こうとしてて
忘れてたからタイトルだけにしたのさ。

という言い訳は
今、思いついたのさ。

きにしなーいきにしなーい
ひとやすみひとやすみ・・・・・

kojikoji #- | URL
2008/07/18 16:16 | edit

こちらは田舎ですから、昼間はセミの大合唱。
夜はカエルの大合唱にヌエもギーギー絡んで、
昼も夜も大賑わいですよ。
窓開けたらうるさくて眠れませんよw

モダン焼きって焼きそばが乗ってるヤツ?
東京生まれなのに「もんじゃ」知らないし~^^
関西の粉モンは美味しいね。大好き。

でぶでぶ #- | URL
2008/07/19 08:13 | edit

>おねいさん

ヌエの啼く夜はおそろしい・・・
って角川映画で宣伝文句ありましたね。

モダンはヤキソバ乗せてます。
具は普通のお好み焼き同様です。

イカ玉、ブタ玉etcなんて分けてないで
全部いれたのんだけでええやんって思うのは
僕だけでしょうか?

kojikoji #- | URL
2008/07/19 23:54 | edit

そちら方面も・・

>でぶりん姉さん
やっぱ夏は暑いのでしょうか??(笑)

すんません、今クーラーつけてます、もう無理なんです・・。
窓開けてたら暑くて寝れません、クーラーつけっぱ、電気代怖いっす・・。(;´Д`)

ヌエってどんなですか??
スイマセン、都会っ子なんで・・。(爆笑)

もんじゃ、知らないんですかっ!?
私も知らないし食べたことないですが、姉さん、歌舞伎町の女王ぢゃないですかっ!?("▽"*)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/07/21 02:11 | edit

トトロの世界?or鬼太郎の世界?

雷獣 鵺…
猿の顔に、狸の胴体、
手足は虎、尻尾は蛇…
て事らしいです。
byウィッキーさん

いわゆる、キメラ(合成獣)と言う奴です。

yellow flag携帯 #- | URL
2008/07/22 23:59 | edit

>さすが 黄大臣

よー知ってるなぁー

なんやったかな?なんやったかな?と思いっぱなしで
調べ忘れてた。。。

ええと・・・
よいこはまねしちゃいけないぜ・・・と。

kojikoji #- | URL
2008/07/23 01:21 | edit

へーーーっ

>イエローちゃん
ウィッキーさんでわざわざ調べてくれたんやー、さんきう♪
そんなんが泣いてたらまぢ恐ろしいー!!
ってか見つけただけで恐ろしいっちうねん。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/07/23 16:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/90-d32eef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム