2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TAXMAN by kojikoji

 【10//2008】

先日のライヴの生録MDをミヤンさんからもらいました。
夜な夜な風呂上りに発泡酒を飲み聴いて楽しむ。
“ん~ん、らぐじゅありー。”
ほんま、もう少しギターの音がまともなら
複製して売りたいくらいである。(笑)

ミヤンのママ友達が撮ってくれたという動画ももらった。
いつも、横なり、斜めなりから視野に入ってるミヤンさんの動きではなく、
正面から、しかも10秒以上
観察するなんて・・・新鮮である。
“へぇ~~みな、こんな風に観てたんやなぁ~”

実演後
個人のブログにて
藍染鑑賞の記事を書いていただいた方々、ありがとうございまするぅ~
リンクしますです。

はゆちゃんち自然に帰る

日々 是修行也

黄色い日記帳


な~んか
つらつら」のマネになってる。。。。


ネタがないから
こんなん載せてみた~

M-38


藍染さん始動により日の目を見た楽器。
CFマーチン社製 「Mー38」

8年位前中古で買った。
これに決めた理由など細かい事は、
ギタリスト仲間にしかわからん言葉が飛び交うため、省略。

買ったはいいが全然使う機会も無く
「あ~衝動買いやったなぁ~」とか
「これ売ったら**が買えるな~」とか
コジコジさんから冷たくあしらわれていた過去がある。
“ごめんよ・・・”

ところが
この1年間でのコイツの活躍ぶりはどうだろう!!!

“売らんでよかった・・・”である。(←いい気なもんだ

これからもヨロシクなのである。

あ、こいつも↓
pickup

ボディの穴んところに取り付けて・・・
簡単に言やぁマイクです。

藍染1st実演の時から一生懸命働いてくれてます。

Category: kojikojiBLOG

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ