2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

花子さん??  by miyan

 【04//2008】

いつのリハやったか・・。

藍染さん、リハは基本4時間です。
何故ならタバコ休憩が多い&長いからです。(笑)
でもその日、リハスタの予約が2時間しか取れませんでした。
んで、カラオケ屋に場所を移して2時間追加しましょかー、と。

明日の実演の30分ステージを曲順通り回しておりました。
その模様を生録したMDを帰宅後聴いておりました。

ん??

誰??

ある曲の1コーラスが終わったとこ、
ある曲が終わったとこ、

「イエイ♪」だか「フゥッ♪」だか聞こえるのれす。

まさに実演ちう、お客様が反応してくらはったように。

ありえん。
二人しかおらんし、勿論私らそんなことゆうてませんよ。

でも何度聴いてもそう聴こえんねんもん!!

こじリダに聴いてもらいました。
「うーん・・聴こえるような気もするし・・違う音のような気もするし・・」。

えー・・。('∀`;)

いやいやいや。
きっとジャンカラの花子さんが
「おもろいことやってるやん」って聴いてくれてたんよ。
んで反応してくれた、絶対そうだっ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!


2度目のライヴ、7度目の実演。
とうとう明日となりますた。
お忙しい時間を縫って私らの為に段取り組んでご来場下さいます皆様方。

トワイスのどっかに花子さんがいるかも知れません。
花子さん、明日もいっぱい反応してくれるかも知れません。
よろしかったらご一緒に反応したって下さい。
もし私らが演ってることがおもろいって思ってくらはったなら。


明日、おうちを出てトワイスに着いて実演を観ておうちに辿り着く、
私らの為に費やして下さったその時間を有意義だったとお思いになって下さること、
それが藍染さんのこの上ない悦び。

藍染さん、全身全霊を持って臨みます。

そんな大袈裟なもんかい。

大袈裟やのっ!!

会場にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来場叶わない方々も
どうぞココロの中で応援したってくらさいませませ。

では皆様、

ぐっどらっく♪ヾ(*・∀・)/


とか言いつつ、今日明日にこじリダの投稿があるかもないかも

Category: miyanBLOG

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そうかぁ~明日か…

ふ~ん、藍染さんに会えた上に、トイレの花子さんにも会えるのか~?
あっ確かにとわいすは会場の横がトイレやったわ~(^o^)丿
さもありなんやね!?

あ~確かいつぞやだか、運地だの雲好だの連発してたBandがGIGしてた会場やしなぁ~!そりゃぁ花子さんも寄ってくるわ~(爆)
あれっ!?その当事者って明日来るんだっけ??(* ̄m ̄) ププッ


あっあっああああああ~~~
そういやぁ~参加表明してなかったな~(^o^)丿
いやあ~お恥事片付かんで…ようやく段取りつけれたわ~(笑)ハッハッハ~

メールホームに書こう思うたら、ちょど新ネタ上がってるし…こっちでエエかぁ~と書いた次第φ(..)メモメモ

Posted at 20:33:30 2008/07/04 by yellow flag

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:35:02 2008/07/04 by

Comments

投稿なしだよ

>黄色いさくらんぼ さま。

花子じゃないかも・・・花太郎かも、いや桃太郎か?



>秘密コメントくれたi-81i-83さん

ご来場いただけるとは・・・
ありがとうございますぅぅ・・・・
もう、、、びっくりですi-237
つきましてはチケット取り置きさせて頂くのに
お名前を教えてもらえませんでしょうか?
ブログ右欄メールフォームに
ちょこちょこっと書いて送って戴けるとありがたいです。
お手数ですが宜しくお願いします。

Posted at 00:18:20 2008/07/05 by kojikoji

Comments

今日・・や・・

>イエローちゃん
あのさー、トイレゆうてないしっ!!
まぁ、騒いでくれるんやったらトイレの花子さんでもええけどさっ。(爆笑)

あー、当事者はいらっさいませんとのこと。
ってか、うちらはアイドルユニットやからよろしくね♪( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

表明なくても、こんだけゆうてくれてて行かれへんとかないやろー!!
怒るでしかし、いや、お願いします来たってくらさいっ!!( ̄∇ ̄*)

うん、こっちでもあっちでもええんやでー。(笑)

んだば夜♪ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 10:51:42 2008/07/05 by miyan

Comments

ひーっ!!

>秘密さま
びっくりしましたー、ほんま嬉しいですっ、ありがとですっ!!O(≧∇≦)O

パクりまくってくらさいなっ♪(笑)

Posted at 10:55:05 2008/07/05 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ