いつまで引きずっとんねんゆう話ではあるが、
これだけはゆわせてけれ。

こないだの実演6thの生録がおもろすぎる。

こじリダの直前飲みによる小さな事故であったりw、
私のファルセットがゆるゆるであるとかその音程どうなん??とか、
「酔ってしんどい」とゆうこじリダの見えない訴えを簡単にスルーしてる
私のMCにおける未熟さとか、←私が責められるべきかどうかは置いといて

ま、いろいろあるにはある。

でもあの日の実演を大きな流れで見ると、
めちゃめちゃいい実演だったと思うのだ。

あの日、ウチらの仲間内は一人のヲタクな(笑)王子だけで、
ゆうたらアウェイに限りなく近い状態だったはずだ。

なのに、

あのたくさんの拍手と手拍子と歓声はなんだろう。

セーラー服が始まり、私が歌い出した瞬間の「イエイ♪」。
一番が終わった時の拍手、「おもろいぞっ」ってゆうてもろてるような気がする。
色彩終わった後の「Hoooo!!」は恐らくお部屋の外にいらっしゃった方だろう。
オーナーさんの声、「ええBGMや」。
青い山脈の異様なまでのお部屋内外関係なしの盛り上がり。
直後に「すごーい」って聞こえるのは幻だろうか??

あの日あの場所にいたのは大半が出演者、ミュージシャンだ。
それなりにキャリアを積んだ耳確かな方ばっかだっただろう。
ぶっちゃけ「日本曲のカバーかよ」って口の端で笑われるかもと思ったりもした。
でもそうゆう空気は微塵もなかった、楽しんで頂けた。
自信持ってやってきてよかった、って思った。

実演6th。
回を重ねる毎にどんどんいいステージになってきてる気がしてる。
まだまだ勉強せんなあかんことはいっぱいあるし、
これに甘んじてたらいけないとは思う。

ただほんまに、私、この生録を何度聴いてるか分からない。

お客さんで聴きたいとも思う。

いや。

こんなおもろいこと、他の誰にもあげない。

実演7th、7月5日(土)心斎橋トワイス。
今日もこじリダとメールで選曲会議をした。

お客様皆様に喜んで、楽しんで頂くために、
その上ウチらが楽しめるように、
めっちゃおもろいのん持って行きます。

武者震いだ。


P・S
メールフォームを付けました。(PC版のみ)
トワイス興味あんねん、でも二人のアドレス知らんねん、
コメント入れるんもちょっと・・って方、どうぞお使いくらさいませ。
ココのどっかに載ることはないんで、
勿論アドレスが晒されることなど一切ないんでどうぞお気軽に♪
2008.05.29
コメント記入欄

そろそろ第一弾逝っとこか~

6回も演りゃぁ~アルバム作成にかかれるでしょ!?
爆笑MC集が・・・(* ̄m ̄) プッ
あほ~すと見習いなさい(^o^)~●ア~ンぱんち

えっ?何々?リダ酔っぱ~やったって?
それってこの前の鰹くんでもなかったっけ?
あ~アレはアフターか??
えっ?何々?コルセットゆるゆるやったて?
それってヤバくね??

当人らはアウェイとか言うとるが、決してドーハでもなけりゃUAEでもないぞい!
聴いてる方はそうは思わんかった・・・
同じ事やってるもんが、応援したりするんはにありーイコールだべ?
鰹くんでもそやったやん??

まぁ確かに不思議だいなぁ~
元は同じめんばなのに、片や冬眠中で、片や1年間で6回演って…2ヶ月ペースって事やで?

そうなると7月楽しみやなぁ~!演る前に味仙で「炸醤麺」(さーじゃんみぇん)か「四川麺 」(し~せんみぇん)食べようなぁ~!
味玉付きで!!(爆)

yellow flag | 2008.05.29(Thu) 22:20:13 | URL | EDIT

そのアルバム、いつ発売???

私もほしー。
ききたいー。

りょこ。 | 2008.05.29(Thu) 22:53:44 | URL | EDIT

えぇっ?

>黄巾賊 さん

ながいな・・・

青盤がベストテイク集
赤盤がMC集  ?
MC、オレの声より君のほうが多いがな(汗)

んーーーほんま、飲みながら演奏出来る人が
うらやましい。

アウェイでも負け試合じゃなかったからねぇ、いいんだけど。
勝ってもないのか・・?
勝ち点 ゼロ だ。あははは
次回に期す。てところで・・・
次回次回を続けてはや6回。
家朗くんは鑑賞出席何回になったかな?
ダントツ1位?
首位死守、がんばってください!



>りょこちゃん

ええぇぇーーーい
オフショットDVD付きだーーーー
英語、仏語、中国語、韓国語、の字幕も入ってるよ。
ミヤン直筆セットリスト表!
コジ~直筆アレンジ譜!
ピックもついてる~~~
但し
初回限定盤にのみ!

予約に走れッ!!!




kojikoji | 2008.05.29(Thu) 23:36:22 | URL | EDIT

ファーストアルバム!!

>イエローちゃん
あほーすと・・。
爆笑つか失笑ではなかったか??(笑)

コルセットゆるゆるヤバいん??
つけたことないから分からーん、miyanさんスリムやからー。
(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

でもさ、外にいはった関係者がさ、反応してくれはったんが嬉しくてね。
あ、イエローちゃんが盛り上がってくれてたからつられはったんやろか??ヽ(*´∀`)ノ
鰹くんは・・狭かったししゃーなしの状況??(汗)

まぁ・・不思議っちゃー不思議やけど、こっち頑張ってるからあっち冬眠させちゃってる部分もあったりなかったり・・。(巨爆)

ごめんちょ、確かにあそこのちょっと辛いやつは美味い、しかし演る前に食べるもんぢゃない、ウチらは繊細やねん・・。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>イエローちゃん、りょこ。ちゃん
そのアルバムな、こじリダのギターだけが入ったカラオケアルバムやねん!!
藍染さんの御唄担当になりきって歌ってみると私の気持ちが分かるってゆう特典つき!!

ど??ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

miyan | 2008.05.31(Sat) 02:17:42 | URL | EDIT

てづかやま

あの雰囲気は、一度演奏したら病み付きになりますね。

でぶでぶ | 2008.06.01(Sun) 15:53:14 | URL | EDIT

>ねーさん

見るからにミュージシャンって人も、そうでない人も
みんな集まって楽しんで。
やみつきですね
たしかに。

エスマルさん いつもと同じようなんだけど、ちょっと違う・・・?
みたいな感じでオモローでしたよ。

kojikoji | 2008.06.01(Sun) 23:06:21 | URL | EDIT

ほんまいいすよねー

>でぶりん姉さん
こうなったら高槻ジャズストにも進出したいれす。(笑)

miyan | 2008.06.02(Mon) 00:26:45 | URL | EDIT