告知ですねん。

よいしょ!

藍染ノスタルジー
この世の名曲をギターラのしらべにのせて
うるわしの唄をとどけます。
ライヴします。

いや、もとい

実演 です。
何回目かな・・・?

時、まさに風雲急を告げ・・・もとい

日  程 : 2008年(そりゃそでしょ、)  7月5日(土)
場  所 : 心斎橋 FANJ TWICE CAFE
        大阪市中央区西心斎橋 2-18-10
時  間 : 開 場  まだ、わからん
        開 演 ↑の30分後くらいか?
        出 演 未定
入場料  : 入場料¥1,000 + ドリンク代(¥?)
演  目 : ないしょ (どないしょ じゃないよ 内緒だよ。)
他の演者: ???
 
 
詳細、わからんとこだらけでごめんなさい
判明次第、記事UPしますんで・・・。
チョコメモの脇のほうにも記されるだろうと思いますんで・・・。

藍染さんやりだして1年です。(まだ1年?て気もするが・・・)
何気に力んでます。
お唄担当、miyan
六弦担当、kojikoji 
皆さんに、少しでも楽しいひと時を過ごしてもらえたら・・・との一心で
選曲しました。
藍染ワールド、ご賞味プリーズ!

「しゃぁないなぁ~行ったんでぇ~」と
おっしゃって頂けるなら!
メールしたってください。
コメント書き込みも大歓迎っす。

7月5日。頭の片隅にメモっといてくださいまし。

皆々様のご来場、心よりお待ちしております。
   
category
LIVE info

Comment

なんと頑張っているね♪
7/5、応援行けると思います♪

直前にまた催促してねー!!

PS
mixiから飛んでった、みやんのぶろぐ、コメントのしかたが解らんじょー(涙)
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 10:16

お初~♪

>ゆっけちゃん
コメありがとーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
ってかお宅のリーダーは元気なん??まだ凹んでるん??メタボってるん??(笑)

催促山ほどするー!!
ありがとーありがとーっ、ギジロにもよろちく、しゃーなしでも何でもええしってゆうといて♪("▽"*)

ごめんちょ、テンプレ替えたからかもっ。
今晩戻すか替えるしまたコメ待ってまちゅ♪(≧∇≦)
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 12:01
  • [edit]

memoはしとこ…(ーー;)

演目のどないしょ…は本音でないだしょか?現在の…(笑)

まぁまぁ御唄の方もちょっぴり肩の荷降りたみたいですけん…
何とかなるべぇさ~
何せ養成ギプスつけてはるんやもん!(爆)
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 18:33

よし

わかった!飛んでいく 言いたいとこやけど直前まで待っておくれやぁ
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 21:07

どっちだ?

>ゆっこちゃん ?
>ユッケちゃん ?

12月のライヴ、ご来場ありがとう!!!ございましたーー!!
そして
色眼鏡への書き込み
またまた
ありがとう!!ございまーーーーっ!!
ほんで、7月。
待ってますよってぇーーー
練習しますよってーーー

また来てくだせーーーー色眼鏡
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 00:51

>いいぇろろーー殿

本音です。
ほんまは、あの曲
やりたないねん・・・

唄さんの肩の荷が
こっちに乗ってきましたわ・・・v-388

重いコンダラ、轢かされてますねん。
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 00:55

>フーちゃん

よし、わかった。直前まで松。
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 00:59

.._〆(゚▽゚*)、よろちくー♪

>イエローちゃん
フレンチホルン養成ギブス!!o(゚Д゚)っ 

まだ食べられへんねん、もったいなくて。(笑)
写真撮ったしそのうち載せるわー、勿論ちょこでね。(´▽`*)アハハ
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 21:19
  • [edit]

おうっ。

>ふぅちゃん
アタイも末。
でもそのうち迷惑メールしるからー、忘れそうやったら保護っといてちょー!!(*^ー^*)
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 21:22
  • [edit]

メモりました。

遅くなったけど、メモっておきました。
お仕事手帳に「あいぞめさん」と書いてみました。
あとは運を天に任せて、上司の采配を待つって感じです。
何の曲しはるんやろうなぁ~。楽しみです。
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 00:06

遅ないよー♪

>りょこ。ちゃん
その「あいぞめさん」に赤丸グルグルってしといてくらさいー!!(>∇<)
ってか、上司サマ~お休み頂戴ませーーーーーっ!!(祈)

うふふふふふ・・。

お楽しみにーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 13:05
  • [edit]

>りょこ。ちゃん

おたのしみに・・・

ミヤン、降りて歩くから。
ミヤン、なんか楽器やるんだって。
ミヤン、手品もやるみたい。
ミヤン、増えるから。
  • 2008⁄05⁄23(金)
  • 01:15

私は孫悟空かっ!!

そうそう、髪の毛フッてやったら分身いっぱい出て来て一人はラッパ吹いて一人は手品して一人は客席におひねりもらいに行って・・。

ってなんでやねんっ!!o(≧◇≦*)o

ってゆうか、増えたらキモいす。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2008⁄05⁄23(金)
  • 09:03
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/59-837fae93