藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

昨夜の藍染さん。 by miyan  

リハちう


昨夜18時54分、大阪市内某リハーサルスタジオ。
こないなことになってました。

個人練習用スタジオ、二人でもごっつ狭いので、
いつもコジリダがドラムセットを隅に追いやります。
んで終わったら戻す。
ご苦労様でございやす。
(手伝えゆわれても配置が分からんのー)


リハ模様。
超おもろかった。
誤魔化そうとすればするほどドツボにハマっていく様が。

あ、どっちがなんかはゆえません、決して。(爆笑)

お唄担当。
無意識に歌詞を間違う。

こえーこえーこえー。


んでも、歌ってる瞬間、頭まっしろーになる時があってね。
それが、なんてゆうんでしょうね、快感なんね。

それがやめられんくて歌ってるわけですけど。

リハ終わったら目の周り真っ黒になってたりするんですけど。

まっしろなりすぎー。(゚∀゚;)


次のリハは24日。

私、それまでにいろんなことを乗り越えて成長してることでしょう。

体的な成長はヤダ。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
コメント

ランナーズハイと同じ…!?

当日トリップしませぬ様に…(^3^)/

あっ最後の一行は見なかった事に…
口開くとドえらい事なるんで…

yellow flag携帯 #- | URL
2008/05/12 07:04 | edit

一緒や思う!!

>イエローちゃん
でも私走るん嫌いやしランナーズハイの気分よー分からんけど。'`,、('∀`) '`,、

トリップしてひっくり返ることだけはせんとくわー。
リダの心臓止まるかも。(笑)

ドえらい事・・。
お互い慰め合う方向でどう??o(_ _*)ヾ('▽'*)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/05/12 12:32 | edit

>yellow flag !

毎度、ようこそ!

ドランカーズ・ハイはどでしょ?

あぁ・・・どんなんなるかなぁ・・帝塚山。
ええことか、わるいことか?
ドキドキ感がないぞ・・・


その昔、ARBの曲で
「yellow blood」てのんがあったなぁ。
石橋 凌の声は男の色気ムンムンでかっこよかったなぁ・・・

kojikoji #- | URL
2008/05/12 23:07 | edit

あっ確かにぃ~

ドランカーズハイの方がしっくりきますなぁ~(笑)
朝一には気ぃ回りませんわ~そんなん。


慰めあって、堕ちる処まで堕ちてゆくのねん…姐ぇさん…

yellow flag携帯 #- | URL
2008/05/13 00:50 | edit

えーー??

ドランカーズハイってどんなん??
アタイお酒飲まないからわかんないー。
朝一??
めっちゃ元気ー、アタイ。

.∵・(゚Д゚) ーt(´  ) フッ

>イエローちゃん
大丈夫・・一人で堕ちてゆくよ・・。
イエローちゃんはメタボ対策頑張って・・。

頑張る気ないやろ??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/05/13 01:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/58-723e7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム