藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

月影9、終了いたしました!!  by miyan  

20376052_1711422825825786_5216790156493235231_n.jpg

20429832_1711424192492316_1739871537128583324_n.jpg

20479610_1711421632492572_2520352260165327533_n.jpg


月影9前夜まで
miyanさんを悩ませていた激しい咳は、
鍼の先生のマジックか薬漬けのおかげで
会場入りをした頃にはピタリと止まり、

曲の途中に咳き込んだり、
声枯れによる歌唱不能を起こすこともなく、
演奏を台無しにすることもなく、

それでも
miyanさん的にはすごく残念な実演になってしまって、

リーダーはリーダーで
残念に思っていることがたくさんあるみたいやし、

貴重な時間と電車代と気持ちを
こんなことに使わせてしまったお客様には
ほんとに申し訳なかったなーと思い、

やけどもお客様は
完璧で余裕たっぷりな藍染さんを観たいわけではなく、

いつもジタバタで、
アカンかったー・・って凹んでる藍染さんが好きで
応援に来てくらはったんやろなーってとこで・・

や・・
いつかは完璧で余裕たっぷりな実演をしたい・・












みたいなとこで!!

月影9!!
無事終了いたしました!!

お客様&出演者の皆様への御礼回りは
一通り終わったかなーと一段落、

御礼の合間にも
全ての皆様から嬉しい言葉をかけて頂き、

藍染さんは今年もちゃんと幸せだと
有難く思っているところです。

たくさんの方々へのちゃんとした御礼は、
いつものように後日のレポにて。

UPの際には
是非ご一読くださいねー。


もいっこ残念なこと・・

動画撮影に失敗してしまいましたmiyanさん。

ここんとこ途中で切れてしまうことが多いので、
良かれと思って長時間撮影が余裕な設定にしてんけど、

やし、
ちゃんと最後まで撮れてはいたんやけど、
画質が激しく激しく悪くなってしまい・・。

いろいろ撮って試してはいてんけどねー、
家の中と
照明バンバンなステージとは訳が違うのなー。

まだ藍染さんのステージはええねんけど、
スペシャルバンドのんがほんとに悲しい感じで・・。

けど心優しい方が
少しでも見やすくするように努力してくださいまして、
すぐに仕上げてくださいました♪

そんな画質でも
ないよかあった方がええのです!!

ココの次は
動画UPを頑張りますねー。


とは言いながらも、

ちょっとボーッとさせてもらいたいのよ
遊びに行きたいのよ
古着屋巡りして飲んで帰ってくる一人遊びが
いま猛烈にしたいのよ

ってか
今月11日実演のセトリ決めもまだなのよ
桶屋も行かなあかんのよー

なので・・

まずは
たくさん戴いたお写真を愛でながら
待っててくらさいなー。

藍染さんアルバム
http://30d.jp/aizome0706/4/slide

スペシャルバンドアルバム
http://30d.jp/aizome0706/5/slide

アルバムを見終わったら、
出演者さんから戴いた
スペシャルバンド演奏のショートショートをどうぞ♪




あ・・
終わっちゃった??

ま、
首をながーく・・

お待ちくださいね!!




P・S

取り急ぎ!!

20376091_1711737405796533_6874062016279160678_n.jpg



コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム