藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

月影9ゲストバンドさんのご紹介。  by miyan  

こないだmiyanさんとこで
こっそりゆうたんですけども、

喉をイワしました。
夏風邪とゆうか冷房風邪でしょう。

この月影直前になんてこと。
歌うたいの風上には絶対に置けません。
危機管理が超甘だったに違いありません。

咳がひどくて、

ねむーれなーいよーるとー

昼を過ごしております。
わりかし泣きそうです。

いまこれってどうゆうこと・・と
めっちゃ落ち込んだりもしてました。

でも食欲は衰えません。

咳き込みながらでも
なんでも美味しく戴きます。

なんでー。

わりかし良くなった感はあるけども、
やっぱ声枯れは全然残ってます。

ので、
いまはボヘミアンが一番上手いんやないかと思われます。

でも歌えないのー
今回ボヘミアンはセトリに入ってないからー

やなくって、

いまは歌いたくても練習したくても
どんなに焦りまくっても練習を我慢の子、

一刻も早く治すために、
無理は禁物なのです。

だいじょうぶー♪

811DxBinkZL__SL1500_.jpg
こんなんも今日届いたので、

もしかしたら、
明日のリハは不自由かも知れないけど、
来週にはキッチリ治って、

んで、
月影までに4回くらいは
桶屋に通ってやる勢い。

本番に歌えたらいいのさー♪


大変大変遅くなりました!!

今年の月影にご出演頂く
ゲストバンドさんのご紹介をします!!

ゆうとくと・・
miyanさんね・・
2バンドさん両方から断られる気満々で・・

毎年そんな気ではいるけれど・・
今年はもっとそんなんで・・
めっちゃダメ元でご連絡させて頂いたんですよ・・

なんで!!
OKもろてビックリやったねん実は!!

とゆうことを
最初に申し上げておくでやんすよー。


●Bitter and Sweetz(中森明菜トリビュート)
http://st9999.heteml.jp/bitter3/
https://www.facebook.com/bitterandsweetz/

実はだいぶと前から、
FBでどなたかが「いいね」をつけはったかなんかで
miyanさんのタイムラインに載っかってたので存じ上げてて、

「いいなー
 中森明菜かー
 お客さん絶対楽しいやん」
とか考えてて。

そんなとこに、
ビタスイさんの鍵盤さんと
とあるイベントでご一緒して、
繋がらせて頂いて。

今年に入って、
月影のゲストバンドさんのことを考えた時、

月影に出てもろたら
お客さん・・ってかmiyanさんがこれ絶対楽しいやんな

と、
ご依頼させて頂こうと考えました。

ただ・・

その鍵盤さんとは、
FBでのやり取りはあっても
リアルでお話させて頂いたわけではなく、

藍染さんのことも
もしかしたら覚えてはらへんかも知れへんし・・

こんなどこの馬の骨だか分からんような
小物のイベントなんかに出るかぁ・・??

ウジウジ考え続けて、
なかなかご連絡ができなかったmiyanさんやったけども、

「いやいや早よせなアカンがな!!」と
意を決してスマホを握ったわけです!!

今回はアンプラクドな感じ??
その他も??

なんしか!!

これ女子みんなで
踊らなあきません♪

miyanさん、
前に観に行かせてもろたけど、
その時もめっちゃ踊って笑われたのw


●ザ・チープス(ザ・ハイロウズ カヴァー)
https://www.facebook.com/ザチープス-605232939540386/

昨年の9月ですな、
藍染さん、
ページワンで実演をしまして。

マスターからお誘いを戴いて
出演させてもろたイベントやったけど、
その時にご一緒したプ・チープスさん。

そこでお話させて頂いて、
後日ボーカル姐さまとFBで繋がらせて頂いて、

その日はお二人でご出演されてたけど、
母体はザ・チープスさんとゆうバンドさんなんだと知りました。

アコースティックでも
めっちゃカッコよかったお二人。

それがバンドさんやったら
もっとカッコいいんやろなーと。

そのカッコよさを
月影で観せて頂けたら嬉しいなーと!!

そやけどやっぱ、
ご依頼の腰が重かったのは
ビタスイさんの時と一緒で、

だってさぁ・・
何度も大きなホールで
イベント主催してガンガンやってはるねんでぇ・・

藍染さんのことなんか
覚えてはらへんかも知れへんし・・

(略)

ザ・チープスさんのライブも
観に行かせてもらいましたよー。

そーりゃーもうカッコいい!!
ノリノリ!!

楽しいですよー、
お楽しみにです♪


そんで!!

こんな素敵なバンドさんを差し置いて!!
トリを張らせて頂く
主催者藍染さんはどうなのよ!!

明日のリハ!!

miyanさんの声はアカンけど、
一曲一曲キッチリまとめてこようと思ってますよ。

だって、
月影9仕様最終リハですからね。

「どうなのよ」は
明日以降にココにね。


フライヤーネット用


「月影アルペジオvol.9」
7月29日(土)Open18:00 Start18:30
会場:谷六ページワン
Charge:1200円(1ドリンク込)
【出演】
18:30~ Bitter and Sweetz(中森明菜トリビュート)
19:20~ ザ・チープス(ザ・ハイロウズ カヴァー)
20:10~ 藍染ノスタルジー
※時間は前後することがあります。
※今年もスペシャルセッションやります。


カレンダーとか手帳の29日のとこに
赤◎は書いてもろてますよね??

ドント ミス イット!!
ですからね!!




コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム