2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

「THE 春祭」実演、終了しました。 by miyan

 【25//2017】

image8 (2)


実演翌日の昨日のmiyanさんは、
頭痛で一日倒れておりまして、

やっぱ二日酔いやったんかもな、
飲んだのはビールだけやってんけど、
一ヶ月半飲んでへんかったし、
少しの量やったとしても、
身体には負担やったのかも知れんだねー。

二月明星翌日よりかはマシやった。

あんときゃ(明星2終了の夜)、
ビールハイボール日本酒チャンポンでいってもうたもんね、
いくら酒再開が嬉しかったからゆうて
あれはアカンかった。

どんなやったかはゆわんけど。
だってmiyanさんはアイドルやからw


頭痛がマシになってからの昨日、
そして今日、

実演の一日や、
ステージからの景色や、
終了後の嬉しいお声がけなんかを
頭の中で整理したりしてました。

主催のOffさんや出演者の皆様に優しくしてもろて迎えた
藍染さんの実演。

でも、
お客様で見ると
ほぼアウェー。

そんな中、
藍染さんヤったなーって。

確かに、
お手拍子とか、
ステージへの絡みは
ほぼほぼなかったかも知れない。

そやけど、
お客様の集中が凄かったんやって。

普通さ、
しょーもなかったり、
しんどかったりしたら、
外に出るとか喋ったりするやん??

それが誰も、
やったのね。

みんながみんな、
悲しい曲の時は一緒に悲しい顔をしてはって、
楽しい曲の時は笑顔になって、
すっごい一生懸命観てくれてはった。

miyanさんはステージから
ずっとそれを見てたから。

グイグイこっちに引き込んでる感とゆうか、
なんかそんなのを感じたりしてた。

港町の時はお手拍子をお願いして、
そしたらちゃんとちゃんとお手拍子があって、

べガーズマスターが、
すっごい笑顔でステージを見ながら
手拍子してくれてたのも嬉しかって、

でもそれだけは、
後で思い出して笑ってしもたスンマセンw

終了後、
何人ものお客様に嬉しい言葉を戴いて、
ソッコーのSNSへのご参加もあったり。

自分ら主催イベントだとできない経験を
たくさんさせてもろたなーと。

ありがとうございました!!

ってゆう御礼全般は、
いつかの
なっがいなっがいレポでw


善戦処理を早くせなあきません。

動画をQさんからPCに取り込んで、
編集できる形式に変換もして、

18118707_1670843656550370_4255041841277561441_n.jpg
ダイジェストを作ろうと
編集ソフトを起動してはいるが、

動画をしっかり見るのが怖くて、
今朝からずっと
この状態のままだわ。

何がヤったじゃ
何がグイグイじゃ
藍染さん全然アカンやないかーい

って、
自分ツッコミを入れて
自分で吹っ飛ぶことになるのが分かってるからだw

レポな。
これもなかなかに腰が重いんよな。

miyanさん長文レポのファンは確実にいるからな、
「ありがとうございました」だけでは終わらせられへんねん、
これしゃーないねんw

SNSに載せてくらはったお写真や、

18156833_1670843666550369_3368943552191439301_n.jpg
送って頂いたお写真も整理しないとー。

一番上のは
送って頂いた中の一枚ですよ。

ハーーー
リーーー
ケーーーン


ほんまなー、
早くこーゆうのん終わらせて、
次に行かんなやのよ。

次の実演が迫ってますねん。
こっちも楽しみにしてくれてはる方がいはりますねん。

そないゆうても
miyanさんペース、
リーダーぺースでしか動けまへんが、

まぁ、
ゆるゆると楽しみにしてて頂けたらと。

よろしくでやんすー。



P・S
キラキラ姐さんのブログを
取り急ぎ貼らせて頂くだす。

http://kirara3210jp.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

藍染ワールド!!
嬉しいでござんす!!



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ