探検に行ったのです。【明日は実演】  by miyan

先週、
22日の実演会場まで行ってみましたよ。

藍染さん、
初めて演らせて頂く会場。

お客さんでは何度か行ったことはあるんやけども、
一番直近が一昨年の夏??

どないして行くんやっけ。
忘れちまった・・。

ウチらが迷うのはかまへんねんけど、
もしお客様から尋ねられた時に
答えられへんのはマズイじゃん??

ので、
前夜に地図で会場を探して、

翌日お昼過ぎ、
探検だ探検だレッツラゴー!!


御堂筋線の本町で降りて、
地図で「ココが最寄り」と見当をつけた出口まで
駅の中を歩く。

めっちゃ歩いたのは覚えてて、
この日もすごい歩いて、

その出口を見つけて、
「よしココ!!」って上がったら、

あれ??
ちゃうなぁ・・。

でもすぐに正解の出口を見つけて、
そこまで戻ってみた。

17951851_1668344856800250_4269976122032657268_n.jpg
そうだそうだ15番だ!!

そこからもっかい歩きだして・・

カレー屋さんを通り越して・・

18010966_1668344870133582_1226387286908214160_n.jpg
そうそう!!
ココ!!
阪高(阪神高速)の手前で左やった!!

左に曲がって、
そのままズンズン歩いて・・

左に神社があったよ。
写真撮らんと通り過ぎてしまったけど。

交差点まで来たら
斜め右上を見る。

18010708_1668344900133579_7590075924415096956_n.jpg
階段上がって二階。
ベガーズあったー。

第一関門クリア♪


次は第二関門。
当日リハする桶屋を探すのだ。

地図で見つけはしたんやけど、
実際に歩いてみな
どれくらいかかるんか分からん。

当日にマゴマゴしたくないし、
もしすごい時間かかる感じやったら
別のとこ考えなアカン。

では行ってみよ!!

ベガーズの前をそのまま歩いて・・
右にコンビニがある角で左、

「ほんまに合ってるんかあ??」

まぁええねん、
今日はのんびり探したらええねんもん。

大きな道路を渡って、
商店街・・

「桶屋あった!!」。

徒歩10分もかからんよ。
ええとこのん見つけたmiyanさんグッジョブ!!

さぁそれでは
せっかくなので・・

18010341_1668344916800244_6520593035121773249_n.jpg
桶練しましょ、
二時間ね。


ベガーズも桶屋も見つけて、
miyanさんの仕事は終わった。

なんか食べよかなー♪

と、
さっきの大きな道路に戻る。

標識を見ると、
この道をまっすぐ行けば難波だと。

「あーあーあー・・
 これ御堂筋なのか・・」。

するってーと??
このまま歩けば心斎橋へ??

ここ本町やし、
全然歩けるやんね。

行ってみたかった古着屋が
心斎橋にあるねん。

まだまだ日も高いし行ってみよー♪


筋を間違ってしまったけど、
古着屋はすぐに見つかったよ。

えー・・
めっちゃフロア広いやん・・。

楽しかった。
時間が一瞬で過ぎた。

もう服買ったらアカンって思ってたのに
ついつい・・。

どんだけ遊んでたのか・・
二時間??三時間??

お店を出たら夜やったw


後日、
この一部始終をリーダーに報告。

あ、
そうやんな、
リーダーは車で来るんやったよな。

駐車場は
いっぱいあったよ。

どこが安いとか入れやすいとかそんなんは、
miyanさんの関知するところではないので知らん。

テメエで調べとけw


打とう打とうと切羽つまりながら、
やっと打てたよ。

ただいま深夜2時前。
日付でゆうと、
実演は明日だよ。

うわーーーー。

緊張ーーーー!!
でも楽しみーーー!!


Off presents 2017-4-22 (2)

「THE 春祭」
4月22日(土)Open18:00 Start18:30
会場:本町Beggar's Banquet
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-7-2野崎ビル2F
Charge:1,000円(1ドリンク別)

18:30~ JJB Osaka (O.A)
19:10~ 藍染ノスタルジー
20:05~ Cherry Bombs
21:00~ Off


主催のOffさま!!

お世話になります!!
ありがとうございます!!

チェリーさんもご無沙汰です!!

エロ可愛いのんを楽しみにしてます、
miyanさんもw


今週の仕事で足腰を
わりかしイワしてしまったmiyanさんやけども、

今日からコルセット着用の上、
明日は鍼の先生に
ええ感じになんとかしてもらおう思っててやな。

だって、
今回の実演も踊らんなやからw


会場の場所が分からないお客様は
この記事を読みながらだと大丈夫だよ♪

ご都合お繰り合わせの上!!

リーダーと共に
お待ちしておりますので!!



category
LIVE info

Comment