【告知】2月25日!!明星2!!

譏取弌3蜻顔衍逕ィ_convert_20170122023528


このフライヤー、
今月8日とか9日とかに完成してて、
ご出演の皆様にもOKもろて
いつでも発表できる状況ではあったんやけど、

なんとなーく
miyanさんが司会する演奏会が終わってから発表しようと思ってて、
演奏会が終わった翌日に早速、
FBと藍染ツイッターに画像のみを上げて、

いやいや
ちゃんと補足せなあかんがな

ゆうとこで
やっとこ重い腰を上げて
PC前に座りましたなうですよ。


デザインは去年のvol.1版と一緒。
色を変えたりコピーを変えたりはしたけどね。

楽しよ思ったんちゃいます!!

ええやん、
だってコレ
すごい明星っぽいって思わへん??

去年のmiyanさん、
冴えてたわーw

明星を続ける限り、
このデザインで通しちゃおって思ってるよ。

今年の特別付録はこんなことになっております、
どうぞお楽しみに♪

このダサさ加減が
我ながらウケるんですけどー。


そしてそして!!
今年の出演者さんですよ!!

①18時30分~
Bump225さん!!

お友達から広がった良縁によりお知り合いになって、
一昨年の四ツ橋ビートルズ実演にご来場くらはって、
それからずっと藍染さんをかわいがってくれてはる方。

「是非いつかご一緒に」ってゆうてたのが
やっと実現したゆうとこで♪

この方がお声がけくらはって、
この明星ご出演のために
集まってくらはった5名さまユニット。

なので!!
観て頂けるのは
この時限りなのです!!

主に洋楽ロックをアコースティックにアレンジして
演奏して頂けるとのこと。

どんなんが出てくるんでしょ??
めっちゃ楽しみ!!

②19時20分~
ハビキノユーノスさん!!

仲良し過ぎるので、
さん付けするのも変なんやけどw

昨年のVol.1にご出演頂く予定やってんね。

藍染さんもすごい楽しみにしてて、
でも止むを得ないご事情で
ご出演がキャンセルになってしまって・・

なので!!
今年きっちりとリベンジして頂くのです!!

普段はバンドスタイルで
ギャンギャンな感じで活動してはるんやけど、
イベントの趣旨によってはアコースティックバンドとして登場しちゃうとゆう
変幻自在なとこがスゴイなって♪

miyanさんは一度、
ハビキノのアコバージョンを観せてもろたことあって、
でもリーダーは初めてやし、
すごい楽しみにしてると思うー。

お客様おなじみの曲が
バンバン飛びだしてくると思いますよ♪

③20時10分
藍染ノスタルジー!!

につきましては、
またの機会に
リハ日記的に記事にしようと思うですよ。

なんしか始まったばかりでさ、
先週の土曜にリハ入ったけどさ、

miyanさんの体調いまいちいまふたつで、
いまみっつ身になるリハにはならんかって、

なので、
これからほぼほぼあと一ヶ月、
キリキリ頑張ってこーって感じですよ!!

なので・・
皆さんにお誘い頂いてる魅力的なライブたちを
断念せなばならぬ日もあり・・
それはほんまに大変申し訳なく・・。

たった二人の藍染さんですが・・
リハ日程組むのん、
なかなか大変で・・。

藍染さん!!
明星の主催ユニットなんで!!
トリでまとめなアカンので!!

ほんま頑張らないかんでよー。


なんしか!!
今回の特別付録ですよ!!

僕たち私たちの青春ヒットパレードで
お楽しみ頂けること、
間違いないですから!!


とりあ今日のとこは
この辺で。

まずはスケジュール帳の2月25日の欄に、
グルグル二重三重丸を、
よろしくお願いしますですよ!!


category
LIVE info

Comment