2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

実演 68th , 69th

 【09//2017】

68回目の実演は
吹田ジャズゴスペルライヴ

去年も一昨年も
そのまた
前年も前々年も
お世話になってる吹田ジャズゴス

例年にならい、駅前でのなんとかフェスに出店しているアジアン系食べもんの屋台で腹をみたし
カラオケ屋でちょろっと練習して迎える本番
今年は
二つの会場での実演機会をいただきました。
一か所目がカレーハウス「リーフ」

①ハナミズキ
②ブルーライト・ヨコハマ
③テネシーワルツ
④まちぶせ
⑤時の過ぎゆくままに
⑥夜明けのスキャット
⑦雨の御堂筋
⑧ギンギラギンにさりげなく

気づけば
立ち位置が逆でしたが
持ち込んだアコギアンプがストレスフリーな感じでしたし、
お店のスタッフさんも
食べに来られてたお客さんも
また、自身の出番を終えた方々からも
藍染実演に間近でご声援をいただき
とても和やかに実演できました。

カレー屋さんを後にして
69回目の実演会場となるワインバー「リトゥム」へと移動しました。
69回のうち
4回目の「リトゥム」さん。
待機しているところに集まってくれたハビキノユーノスのメンバーさん達

カレー屋さんで観ていただきながら
もっかい観たいと来場いただいたカップルさん

いつも撮影を引き受けていただいてる
ものしりヨッ○ーさん

店内は満席になろうかと・・・。

①ハナミズキ
②悪女
③テネシーワルツ
④まちぶせ
⑤時の過ぎゆくままに
⑥夜明けのスキャット
⑦太陽がくれた季節
⑧ギンギラギンにさりげなく
⑨銀河鉄道999

先刻のカレー屋さんでのリストとほぼほぼ同じなんですが
「ジャズよりこっちのほうがええわ」と最後までお付き合いいただいたカップルさん

ひとの曲ばかりではございますが
藍染やっててうれしくなる時でございます。

ハビキノユーノスのグッドフェローズも
飲むわ飲むわ・・・
店のマスターにも顔が立った藍染さんでした。

演奏の出来不出来は
もうかなり時間が経ってしまってるので
忘却してしまってますが・・・。

ありがたい
時間でした。

まぁ・・・
この後の 打ち上げで
飲めなかったのが残念でしたが

楽しい時間を
ありがとう、な一日でした。

Category: LIVE repo

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ