藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演 68th , 69th  

68回目の実演は
吹田ジャズゴスペルライヴ

去年も一昨年も
そのまた
前年も前々年も
お世話になってる吹田ジャズゴス

例年にならい、駅前でのなんとかフェスに出店しているアジアン系食べもんの屋台で腹をみたし
カラオケ屋でちょろっと練習して迎える本番
今年は
二つの会場での実演機会をいただきました。
一か所目がカレーハウス「リーフ」

①ハナミズキ
②ブルーライト・ヨコハマ
③テネシーワルツ
④まちぶせ
⑤時の過ぎゆくままに
⑥夜明けのスキャット
⑦雨の御堂筋
⑧ギンギラギンにさりげなく

気づけば
立ち位置が逆でしたが
持ち込んだアコギアンプがストレスフリーな感じでしたし、
お店のスタッフさんも
食べに来られてたお客さんも
また、自身の出番を終えた方々からも
藍染実演に間近でご声援をいただき
とても和やかに実演できました。

カレー屋さんを後にして
69回目の実演会場となるワインバー「リトゥム」へと移動しました。
69回のうち
4回目の「リトゥム」さん。
待機しているところに集まってくれたハビキノユーノスのメンバーさん達

カレー屋さんで観ていただきながら
もっかい観たいと来場いただいたカップルさん

いつも撮影を引き受けていただいてる
ものしりヨッ○ーさん

店内は満席になろうかと・・・。

①ハナミズキ
②悪女
③テネシーワルツ
④まちぶせ
⑤時の過ぎゆくままに
⑥夜明けのスキャット
⑦太陽がくれた季節
⑧ギンギラギンにさりげなく
⑨銀河鉄道999

先刻のカレー屋さんでのリストとほぼほぼ同じなんですが
「ジャズよりこっちのほうがええわ」と最後までお付き合いいただいたカップルさん

ひとの曲ばかりではございますが
藍染やっててうれしくなる時でございます。

ハビキノユーノスのグッドフェローズも
飲むわ飲むわ・・・
店のマスターにも顔が立った藍染さんでした。

演奏の出来不出来は
もうかなり時間が経ってしまってるので
忘却してしまってますが・・・。

ありがたい
時間でした。

まぁ・・・
この後の 打ち上げで
飲めなかったのが残念でしたが

楽しい時間を
ありがとう、な一日でした。
コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム