忘年会実演、終了しました。 by miyan

15355831_1615213938780009_1566899434649437042_n.jpg

15390788_1615213965446673_2010056295521743041_n.jpg

15541635_1615213925446677_7715584047992513908_n.jpg

15541931_1615213928780010_1449674757302440359_n.jpg


LOVE&PEACEアンジー&あゆたんにお誘い頂きました
日曜の忘年会ライブ実演、

全然無事じゃなかったけど、
終了いたしました!!

まぁな、
二人とも
何故にあない緊張したんやろゆうくらい緊張してしもてやな、
リハでけんかったんもあるんやろな、
散々な出来やったと。

や、
Qさんも見れてないし、
撮ったICも聴けてないし、

もしかしたら
意外に悪くないかもよ??かもかもやけども、

まぁな、
終わったことは仕方ないしやな、

次に活かしましょう次に。


miyanさんにおかれましては、
歌詞を間違い倒したことに凹みまくったゆうのもあり、

昨日は頭痛ーるさんのお告げ通りの低気圧頭痛ガールやったのもあり、
今日も何かしらヤル気なしモードゆうのもあり、

ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます
いやいや毎度のことだろ。

FB関係、
これからお礼コメント等、
必死で回りますのでー!!


ま、
QさんIC、
早いうちに確認しないとな。

意外に大爆笑して
楽しいんかもかもやけどもw


category
LIVE repo

Comment