藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

SJGL二実演、終了しました!!  by miyan  

01.png

02.png


1_2016102509335166e.jpg


P1.png

L1.jpg

L2.jpg

L3.jpg

L4.jpg


P2.png

R1.jpg

R2_2016102509345011f.jpg

R3_20161025093451118.jpg

R4.jpg

R5.jpg


10月22日の吹田ジャズゴス二実演、
今年も大騒ぎで、
楽しく無事に終了させて頂きました。

45分ステージを二回とゆう、
疲労体質な藍染さんにとって
非常に心配なプログラムではありましたが、

翌日の二人共通の感想としては、
「45分二回演った気ーせんのよな・・」で、

まぁ・・
セトリがほぼほぼ一緒やゆうのもあるんかも知れんけど、

まぁ・・
集中したら15分も45分も一瞬やなゆうとこで。


翌日、
miyanさんはたったの4時間だけやけど、
ご恩返しのボランティアをさせてもらいに行きまして、
実行委員会の皆さんにもよくして頂いて、
帰りしにはトップの方とお会いしたのですね。

「来年も出演お願いしますねっ!!」
ですって。

来年のことなんて、
どうなるか誰も彼も分かんないけども、

jazzでもgospelでもないsyowa-kayoで、
小物の小物の藍染さんにとっては、

ほんとに有難くて、
光栄なお言葉でございますよ。


とり急ぎの終了のご挨拶として、
戴いたお写真等々をココに載っけさせて頂きまして・・

今回のQさん、
ファームウェアゆうのを更新したおかげか、
最後まで止まらずに仕事してくれててよかったー、

ココの次は、
それ編集してのダイジェストを公開すべく
作業を始めまして・・

単品で上げたい思ってたのもあるんやけどなー・・
上げれる出来なんかどうかねぇ・・

で、
その後ね、

吹田でのたくさんたくさんのお礼は、
いつものように、
キッチリとレポでニャー。


コメント

2ステージともすごく楽しかったです!

秋の収穫祭、お疲れさまでした! 
去年の分も合わせて楽しませていただきました。

2ステージともに足を運んでいただいたカップルのお客様、嬉しかったですね!
リーフさんではおふたりずっと口ずさんでいたし、
特に男のお客さんは「ジャズよりこっちの方が性に合う」って、
ずーっと女のお客さんに言ってましたよ(笑)。

リトゥムさんは今年で4回目とあって、すっかり我が家感がありました。
しかしハビキノ・チームは空けたワインがボトル3本(!)
それだけ飲めば、そりゃ大騒ぎになろうというものです。
ちょっとうるさかったけど、ま、消費したのでマスターにはお許し頂けたかな?

リーダーは相変わらず、普通の人には分からないネタを時折りぶち込んでましたね(笑)。

藍染さん的には色々あったのかもしれませんが、
聴衆的には本当に最近の安定感というか、お唄とギターの馴染み具合が
今までにも増してしっとり・しっくりしている気がしました。

まあでも999は嫌でも盛り上がりますね(笑)。

ということで、大変お疲れさまでした! ありがとうございました!
あっという間に駆け抜けた感のある2ステージでした!
また来年! 楽しみにしています。

しかし一番驚いたのは、miyanさんの髪の伸びる早さだったことは、
ここだけの秘密です(笑)。

ヨッシー #195Lvy4Y | URL
2016/10/28 01:48 | edit

楽しんで頂いてありがとうございました!!

>ヨッシーさん
収穫祭・・。
ほんまなんか収穫できた気がします
なんかw

二回もそない変わらんステージ観て頂くのもなぁ
とか考えてはいたのですが

カレー屋さんで出演者さんが盛り上げてくらはったこととか
嬉しいアベックさんのこととか
チームハビキノのワイン早飲み大会とかw

二回それぞれのオモロさを観てもらえたなと
有難い思いながらよかったなと思っております♪

演ってる方は安定なんて感じることはないんですが・・
そう感じてもらえるのはいいことだなとw

999はハビキノが聞いたことなかった思うので
持っていっててよかったなーと。

ありがとうございましたは
こちらこそです!!

来年のことは
吹田があるのかどうかも含め分かりませんけど
またお声がかかれば!!

髪・・
次はもっと切ってもらおうかとw

miyan #MS4DxwAY | URL
2016/10/30 10:16 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム