2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

月影8まとめ&告知っす!! by miyan

 【30//2016】

めっきり寒くなりましたねー。

あの暑さはどこ行ったんでしょねー。

そりゃーね、
一ヶ月も経ちゃーねw

いまさら感ハンパねえ感じではありますが、
まとめます!!


二人のレポ
出揃いました。

リーダーのはココの下記事に。
miyanさんのは↓ですよー。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1196.html

ダイジェストと単品4曲、
いつものとこに上がってますよー。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

PC版色眼鏡右のサムネイルからなら
直接見れますよー。

お写真撮って頂きましたー。
アルバムにしましたん♪
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20160830VPt2z0Nb/

ブログにUPして頂きましたー。
ミコちゃん
http://ameblo.jp/mizuumi0224/entry-12186697593.html
まりぞちゃん
http://ameblo.jp/marizou26/entry-12185769640.html
ありがとでーす♪


月影が終わって、
藍染さん内でいろいろ話しをしたりしてますが、

今年もゲストバンドさんはええバンドさんやった

とか、

アレしくった・・
俺はアレあかんかった・・

とか、

次回こそ
もっと早くから新レパの準備を始めよう

とか、

miyanさんのMCウケたっしょ!!(自慢)

とかw


そやけども、
もう一ヶ月も経てば遠い昔のようで。

ページワン店内の壁に、
月影フライヤーを記念に貼らせてもろてるんですよ。
同じ場所にずっとね。

月影の日に
前回の月影フライヤーと新しいのを貼り替えるのな。

前回のん、
インクのせいかヤニのせいかは分からんけど
きいろーくなってて。

一年も経ちゃーそうなるわなー。

来年貼り替える時も
今年のんがそうなってるんでしょねー。

藍染さん、
来年も月影やる気満々なので、
どうぞよろしくお願いしますよー。


で、
8月後半まで「暑い・・暑い・・」ゆうて
グッタリ休んでた藍染さんやけども、
やっとここないだから動きはじめて、

月影以前に戴いてた
5年連続の有難いご依頼とか、

ずっと都合が合わずでお断りばっかしてた、
あのマスターからのお誘いをやっと受けれたー

ってゆう二回


三回

に向けて
がんばりましょー藍染さん
なのです。

どっちもプロフ欄とかアチコチに載せてるけど
ココでちゃんとねー。


●第六十七実演
2016年9月18日(日)
谷六ページワン
開演時間・チャージ等未定
http://tani6page-one.sub.jp/

スケジュールに藍染さんの名前ないけど、

だってお誘いあったん
ついこないだやし、

なんかまぁ
あのマスターやし、
日程以外のことは
きっと近々ならな分かりませんねん、
きっとマスターにもw


●第六十八・六十九実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2016年10月22日(土)
①17:00~ リーフ(インド料理)
②19:00~ リトゥム(ワインバー)
※チャージは無料ですが、お店のオーダーをお願いいたします。
http://suitajazzgos.com/wordpress/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live/

今年で5年目参戦の
吹田ジャズゴスペルライブ。

ジャズでもゴスペルでもないのに、
こんな小物ユニットへのご依頼、
誠に有難いことでございます。

それも今年は2ステージ。

45分を2回やなんて
藍染さん初めてのことなので、
どうなることかとは思うけども、

まぁ、
きっと大騒ぎでおもろいんでしょーw


詳しいことは
またの機会ー。

更新も頑張らねばねば!!

(のつもり)



Category: LIVE repo

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ