月影8、終了しました!! by miyan

13920612_1566875076947229_3509918553753523154_n.jpg

13681919_636320749859557_2011526445_o.jpg

13934965_1566848113616592_560914259884390667_n.jpg

13882665_1771459536465206_6156651184497141653_n.jpg



マジで今更感満載で
大変申し訳ありませんが、

先月30日の月影8、
無事に、
大成功で、
終了いたしました。

例年のことですが、
月影終了後の藍染さんは
疲れきっておりまして・・。

年に一度の大仕事。


ご来場頂きましたお客様、
ご出演頂きましたゲストバンドさま、

ご来場叶わなくても
心の中で応援してくださったチーム藍染さん、

あ・・
メールやメッセのお返事でけんくてごめんなさいいい・・

皆さまへのお礼は
しーっかりとレポでね。


善戦処理もまだまだ始まったとこで、

まずは
笑撃の問題作??な月影8スペシャルセッションの動画を
いつものとこに上げましたからねー。

これから・・
そうだな・・
次はダイジェストかな、
そして単品を。

https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

miyanさんレポは
動画関係の後だからねー。

ココのテンプレとか、
いろんなとこのイメージ画像も
月影8仕様に替えないとー。

いそがしやーいそがしやー。

けど、
気乗りしない時はPC触りませんので
スンマセンけどよろしくですw


先週のいまごろは・・

いろいろ準備しながら
ドッキドキしてたんだなー。

楽しかったねええ!!

大事な大事な思い出が
また一つ増えました。


〆の言葉は
やっぱこれしかないんだなぁ。

ありがとう!!


category
miyanBLOG

Comment