2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

月影8、今週土曜!!  by miyan

 【27//2016】

皆様におかれましては
「月影月影うるさいのおおお!!」と
日々お嘆きのことと存じますが、

だってしゃーないやん
月影は藍染さんのライフワークよ??
ガンガン宣伝しますよ??
うるさい思わはるヒトは目つぶっといてー

や、
そない大したことしてるわけでもないけどさ、
やっぱ気合いは入ってるわけですわな。

藍染さんにとって
「一年は月影に始まり月影に終わる」

ゆうてな、
一年はご大層やな、
年明けてくらいからかいね??

そんでもさ、
一個のライブでさ、
そんだけ考えてなあかんとか
あんまないっしょ。

月影は
そうやねんー。


こないだ23日のリハ、
おもろかったー。

どんな時のリハもおもろいけど、
やっぱ本番直前はテンションも高いし最高やな。

前のリハが9日。
2週間でよーそんだけまとめてきたよなリーダー。

9日の時点では「これ間に合わへんかも」って
どーしよーって思ってたんやけどなmiyanさん。

1曲。
突拍子もないアレンジを持ってきてやって、
「なんじゃそれ」って思ってんけど、
一回合わせてみると「へええええ!!」って感じ、
すっごいステキやねん。

miyanさん、
「コレええ!!スゲエいい思う!!」
ってめっちゃゆうて、

ほんならリーダー、
「エヘヘ」ゆうてたw

そやけど、
冷静に考えたらそれ、
リーダーのお得意技ですわ。

いっつもやってることやんな、
やっべー、
騙されるとこやった!!


年明けから動いてきて、
楽しみ楽しみな月影8を今週土曜に控え、
準備も大詰めです。

今日はまず
お衣装合わせをしましたよ。

こんなん要るなーって(楽天で)買い揃えてはいたけど、
実際に全部つけて合わせてみんことにはねー。

全部合わせて
鏡の前に立ってみましたよ。

感想。

やり過ぎた感w

そうそう!!
Qさんの充電池の充電をしておかなくては!!
これいっつも忘れそうになるねん!!
思い出してよかった!!

ほんまは昨日やろう思ってたんに、
そーゆう時に限ってインクがないとか調子が悪いとか、
これプリンターの呪いだろう間違いない・・。

今日やっと印刷できたー、

13686496_1563931507241586_6714812127476784676_n.jpg
月影グッズー。

ここ打つのも
今日の大事な仕事やって。

明日の夜は荷造りをしますよ。
miyanさんはいつも二日前にやることにしてて。

だから、
色眼鏡は今日打たないと、
でね。

いっこいっこ、
実演へ向かうための、

大切な、
ウキウキな準備。


月影8前日の金曜は、
マツエクからの医大からの
月影8仕様最後の桶練に入る予定。

で、
ゲストバンドさんとの連絡用に作ったFBのやつに
最後のご挨拶を打とうと思ってますよ。

まぁ、
そんなこんなのスケジュールも、
どっか痛いとか風邪引いたとかコケたとか、
そんなことがなくて順調なら、
のお話。

本番直前は!!

いつもより急がば回れで
安全に慎重にまいりましょう!!

miyanさんは!!
それと共に、
顔がまた腫れないように・・

刺激物を控え・・
酒を我慢し・・

もう二ヶ月近くも酒飲んでないんだぜ??
miyanさんエライ??

そやけどまずは声よな!!
声が出れば歌える!!

いろいろいろいろ気をつけましょう!!

藍染さんはじめ、
出演者の皆様は絶対!!

いやいやいやいや、
ご来場くださるお客様もそうですからね!!

暑いのは間違いないです、
どうぞご無事で!!


きっと本番までにはまだ
各種SNSには顔を出すのかなーとは思うけど、
色眼鏡で告知とご挨拶をするのは
これで最後ですよ。

リーダー??
無理無理無理。
練習で必死やって。

うっかりココの更新なんかしてみー、
「何やっとんじゃ練習せんか!!」って
miyanさんドヤしつけるw


8.jpg

「月影アルペジオvol.8」

2016年7月30日(土)開場18:00開演18:30
谷六ページワン
大阪市中央区谷町六丁目2-25 伊藤谷町ビル地下1階
谷町六丁目駅3出口から徒歩約0分
http://tani6page-one.sub.jp/
Charge1200円(1ドリンク込)

《出演》
18:30~ わさびがらし
19:20~ モット ホット チリ ペッパーズ♪
20:10~ 藍染ノスタルジー
※今年もスペシャルセッション演りますよー
※時間は多少前後します
※ご来場数の事前把握のため、
ご予定頂いている方は
FBだったりmixiだったりメールだったりで
ご連絡頂けますと大変有難いです!!


皆様のご来場を出演者一同、
心よりお待ちしております!!

藍染さんの年一の、
とっても大事な実演を観に来てね!!



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ