2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

月影8、ゲストバンドのご紹介!!  by miyan

 【13//2016】

8.jpg


本番を二週間とちょっと先に控え、
とにかく桶屋通いをメインに生きようとしているmiyanさんです。

朝早くから夜遅くまでの労働を強いられている皆さんとは違うくて、
このフウテンのmiyanさん、
時間さえ上手く使えば
練習時間なんていくらでも取れるわけやけども、

昨日も休みやったし桶練行きましたよ4時間半、
通し練始めたら
ほぼほぼ一時間使っちゃうし、
あっとゆう間に退室時間ですよ、

で、
今日は16時から仕事やし、
パッパとやること済ませて
3時間くらい練習してから仕事行こかなーとか思ってて、

や、
今週あと木曜金曜が
仕事やら病院やらで身があかんしとか思って
行っとことか思っててんけど、

あかーん

しんどーい

暑いゆうだけで疲れるー

たいしたことしてへんのに
なんでやねーん

なんやこの湿気

頭ボーッとしよる

疲れるから眠い

薬漬けやし余計

だっるーマジで

あああああああ

今日は生録聴きながらのイメトレにさせてくれ

ぬああああああ












ってとこで、
練習と同じくらいご懸念やった色眼鏡に
やっとこ着手できた感じで。

それでも・・
ゾンビのように這い上がって・・
PC用の椅子に座ってさ・・

って、
部屋はクーラーでキンキンやけどな。

もうほんま
夏ゆうだけでしんどいねん。

miyanさんな、
夏が大嫌いクイーン中のベストオブクイーンやからな!!
なんか意味フやけどそやねんからな!!


で、
毎年ここで
「ほんならなんで真夏に月影やってんのさ」ゆう話になるわけよ。
秋とかにやればいいじゃんゆう話になるわけよ。

で、
毎年ゆうわけよ、
月影1回目からずっと真夏やったし
いまさら変えたくないねん、
しゃーないやんかーとかって。

や、
もういいよ、

都市伝説でw


いつものように前置きが長過ぎました!!

今年の熱い宴を盛り上げてくらはる
月影8のゲストバンドさんをご紹介いたしますよ!!


18時30分~
●わさびがらし

去年の年末デビューの懐メロ歌謡曲バンド。

藍染さんとカブったりせんやろかと思いつつ、
カブったらカブったでおもろいんやないかと。

鍵盤ちゃんがFBに
セトリのヒントを上げてくれてたんやけど、
一曲しか分かんなくて、

でもきっと、
一緒に歌えたりする曲満載なんじゃないかなーと
とっても楽しみにしとります。

女性ボーカルですよ??
目の保養確実でっせ??

後の2組とも
ボーカルはオサーンやさかいなw

ちなみにフライヤーの
わさびがらしのステージ写真背後の怖いやつは、

大丈夫ですよ
みんな見えてます
アナタだけではないですからねw


19時20分~
●モット ホット チリ ペッパーズ♪

レッチリのコピーバンド、
愛称は「モッチリ」。

なんか美味そうw

実は藍染さん、
レッチリって全然知らなくて、

でも、
知らないのは藍染さんだけかも知れないねって。

実は月影って通が集まるイベントだったりするから、
実はみんな知っててノリノリなのかも知れないねって。

miyanさんね、
モッチリさんのこと知りたかったし、
GWのライブを観に行かせてもらうつもりでいたんだけどね、
突然の体調不良で行けなくて。

でも、
絶対おもろいんやろなとは確信してますよ、
みんなのFBとかを覗かせてもらうとね。

なんしかステージングが凄そうw

知らないジャンルだったりしても、
きっとココはココでおもろいはずです!!


「なんだよmiyanさん
 どっちも知らんのやん見たことないんやん」と
お嘆きのアナタ。

そうなんです!!
そやねんけども!!

どちらさんにも絶対的な信用を寄せてるわけですよ、
ここゆうとかなアカンわけですよ。

わさびがらしさん
モッチリさん

どちらともにも
miyanさんの高校時代からの
腐れ縁的な同期がいます。

miyanさんが吹奏楽少女で、
「バンド??ハァ??」やった頃から
ずっとずっとバンドマンやったヤツら

がやってる「わさびがらし」であり「モッチリ」やさかい、
下手な勝負に出るなんてこと絶対有り得んし、

ゆうことはメンバーさんたちも
かっけーミュージシャンたちなはずだろうし、

いやいやもうね、
藍染さんみたいな小物がやってるイベントのために
忙しい身も時間も空けて、
当日のために練習してもろて、

出演者さんみんなみんなで、
今年も熱い、
楽しすぎる月影にしてくらはると信じてるし、

だからお客様も安心して
楽しみにしてて欲しいわけですよ!!


そして!!

今年も演ります!!
藍染さんの部終了後!!
月影8スペシャルセッション!!

例によって例のごとく、
当日リハ5分のみ(できないかも)、
あとは本番一発勝負とゆう
心臓の強さ比べ大会w

セッションとは言いますけどね、
本気でバンドやりますからね、
乞うご期待ですからね!!


そうそう・・

これMCでゆおう思ってるから
あんまいまゆわんとくけど・・

miyanさん、
今年、
月影ゲストバンドさん探しに大苦戦してて・・
二バンドさんが決定して
どんだけホッとしたことか・・。

忙しいとこ動いてくれた
わさびのカルケン、
マジで助かったよ
ありがとう!!

当日、
リーダーからも礼を述べさせてもらう。

テンションおかしなって
わーーーーーってなって、
すっかり忘れてしもたらゴメンやけどw


さぁ・・

「こんな素敵なゲストバンドさんを迎え撃つ藍染さんは
 どんな感じなのさ??」

どんな感じもクソもない。

なんしかとにかく

必死だ!!

みたいなことを次に打ちたい・・
月影までに・・
当たり前だ・・。


チーム藍染さんは勿論、
うっかりココを読んじゃった皆さん!!

カレンダーの7月30日に赤◎を
よろしくですよ!!

ではでは皆さま、
次の投稿まで御機嫌よーう。

(おまえがな)

 

Category: miyanBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ヨロシク!

ウルサイで〜♪

Posted at 19:10:22 2016/07/14 by ジロスミス…♪

Comments

こちらこそがヨロシク!!

>モッチリギジロ
経験豊かすぎるギジロさんやし
ホールに合わせたボリュームにしてくれるって
めっちゃ信じてるから・・♪笑

Posted at 01:05:46 2016/07/15 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ