えりなりぐびー by kojikoji

先日の実演以来
楽器に触れてなかった。
ケースからも出さなかった。
ごろーんとケースごと放置していた。

今夜、開けて弾いてみた。

うわっ!
爪、伸びてる!
人差し指ではじいた弦は、とてもペラッペラな音がした。

人差し指の爪はいびつだ。
ピック弾きするとき
弦との摩擦に負けてるのだろう
親指側と中指側では厚さが違う。


どうでもいい・・・よね・・・。


ところで、
我々、藍染さんは
金色アナコンダといふ、東京事変のコピバンの
声弦(ヴォーカル)と六弦(ギター)でもあるのだが
今や開店休業である。
チョコメモでもこの文字見かけなくなってるでしょ?
また、近いうち
動き出す日がくるはずの予定のつもりなのだが・・・。


どうでもいい・・・・・ですか?・・・・


いやぁ、5月だねぇ
今年も3分の1が過ぎたねぇ


んーーーー


先日の実演の生録MDが届いた。(ミヤンからね)
うんうん、いいんじゃない!?







category
kojikojiBLOG

Comment

へ~声弦と六弦…さ、さ~知らんなぁ~(-_-;)

そんなドス効いた声弦なんて知りまへんわ~

しかし普通に、せいげん、てケータイから変換したら、制限となりますなぁ~、何か悪さしはったん?(笑)

あっ生配布中でつか?
ほ~い要りま~~す(^3^)/
  • 2008⁄05⁄02(金)
  • 02:14

>黄色殿

すみませんっっ
ごめんなさい。
いらんこと書いてしもた!

ほんま、ごめんなさい。
生録音源、
勘弁!この通り!ひらにひらに謝ります。

ミヤンはええよって言うやろけど
ギターi-195
お配りして鑑賞されるようなシロモンではございませんっ。

だーーーー
ほんま、ごめんなさい、
紛らわしい事して・・・
  • 2008⁄05⁄02(金)
  • 20:39

あははーっ!!

>イエローちゃん
今回は無理でも、いずれ藍染さんは4枚組のCDを作るだろう。
アマゾンさんでも取り扱ってくれる名アルバムを作るだろう。
それまで待ってて~♪'

`,、('∀`) '`,、

いやん、ドスとか柄悪いでないのー!!
もうちょっと制限した方が・・。

もっと効かせろとか思ってるだろ。(爆笑)
  • 2008⁄05⁄03(土)
  • 03:32
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/53-b79b9cea