藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

パラダイス号実演詳細続き!!(やっぱり前置き長し)  by miyan  

こないだ、
記事打つの途中でやめて病院行ったやん??

お会計、
460円な。

電車賃、
往復440円な。

なんだよー

的なw


昨日の実演、
無事に楽しく終了しましたー。

miyanさんの顔、
まだちょっと腫れてるなって
お写真とか動画見たら思うけど、
3日前まではほんまスゴイ顔してたからさ、

実は、
こんままやったら出演どうしようって考えたりしてたし、
でもなんとか薬が効いて、
ヒトが怖がる顔までではなくなったし、
間に合ったーってホッとしてるとこで。

レポは後日。
動画も後日。

だって、
3日に演る曲ばっかやもん、
ネタバレやんかw

撮ってもろたお写真だけ載せとくー。

11.png

miyanさんの足見て、
リーダーはギョッとしてたよギョギョギョ。

ビッグステップ前にボーッと佇むリーダーを見たくば
https://www.facebook.com/aizomenostalgie/
をどうぞー。


もはや
「前置きなかったらアカンのかい」
的なw

パラダイス号実演詳細、
とゆうか、
ご注意点ですよ。


毎年いらっしゃるんです。
「違う方のバスに乗っちゃったー」って
残念そうにゆわはるチーム藍染さんが。

現代劇場からお乗りになられる方は
きっと大丈夫だと思うんですよ。

1回目のバスは
まず先に藍染さんが乗り込むので
絶対間違うことはないでしょうし、

二回目のバスには藍染さんは乗ったままですけど、
「4時30分のバスでーす」って
バス班の方がご案内しはると思いますし、

ご案内がもしなかったら、
「4時30分の藍染ノスタルジーのバスですよね!?」って聞いてもろたら
すぐ教えてくれると思いますよ。

は、
ええんですけど、

パラダイス号は現代劇場を出発してから、
市役所前・JR高槻・阪急高槻に停車します。
どこからでも乗車して頂けるんですけど、

ごめんなさいね、
各バス停には必ずボランティアさんが待機してはりますけど、
そこにいらっしゃるボランティアさんは
来たバスが何時のバスで
乗ってるミュージシャンが誰なのかは分かりません。

待ってる時に「次のバスは誰ですか??」と聞かれても、
道路状況がどんな感じなのかの情報もそこにはいかないから
推測するのも難しいし、

そこにいる一人か二人のボランティアさんの責務は
乗客の安全な降車と乗車だけ、
それ以上のことを課すのは酷とゆうもので。

miyanさんもボランティアさんなんで
よっく分かるんですよね。

なので、
もしどこかのバス停からご乗車しようとお考えの方は、
バスが来てドアが開いたら
とりあ中を覗いてくださいな。

藍染さんじゃなかったら「ごめんなさい!!」ゆうて
下がってもろたら大丈夫なのでー。

各バス停への到着時間なんかは
適当な感じでご推測くださいませね。

道が混んでたら15分20分遅れることもありますが、
そんな時もどうか寛大なお気持ちでよろしくですよー。

それは現代劇場でお待ち頂く方も同じですね。

各バス停の場所は
パンフレットをご参照の上ー。


3日、
お天気怪しい??

お並び頂く場所には屋根がありません。
ご心配な方は傘をご準備くださいね。

ジャズストには雨天中止の会場もありますけど、
パラダイス号は雨天でも走りますから
ご安心をですよ♪


あと・・
なんか他に「???」なことがありましたら、
コメントとかSNSとかでお問い合わせくださいな。

まぁ、
もう大体の方は分かってはる思うんですけどねw


ゆうわけで!!
もっかい載せますよ!!


藍染ノスタルジー第六十三・第六十四実演@高槻ジャズストリート
2016年5月3日(火) 16:00発車/16:30発車(二回乗車します)
現代劇場発着周回バス パラダイス号
乗車無料
※一周約30分(途中乗車・下車可)

16_guidebook.jpg
↓でweb版が見れますよー。
http://www.0726.info/info/guidebook/


来場者数10万人以上、
全国から700組以上のミュージシャンが集まる大イベント、
高槻ジャズストリート。

駅の改札を出た瞬間から、
間違いなく高槻がエライことになってる二日間。

ジャズストを楽しむついでの藍染歌声バス。
藍染歌声バスに乗るついでのジャズスト。

どちらでも!!

高槻ジャズストリート名物パラダイス号。
藍染ノスタルジー名物パラダイス号実演。

お待ちしてますね!!








by バスガイドのスカートが入らへんのんちゃうかと
マジでビビってるmiyanさん・・。

こえーよー


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム