前置きメインで実演詳細途中まで。 by miyan

遅なりましてん!! 

だってさー
顔がさー
腫れ引かんくってさー

もう5週間くらい悩んでんだぜ??
キッツイ薬めっちゃ飲んでんだぜ??

やっぱ病むってこれはー
ミクシもFBも手につかへんくてごめんやでー。

やけども、
昨日医者行きましてやね、
ガチでキツイ薬出してもろて飲んだらやね、
なんかいい感じでやね、

がんばれー
ひっこめー
miyanさんの顔ー。

このmiyanさんが断酒までしてんだ。
ひっこむはずだー。


って病みつつも、
こないだリーダーの
クラシックギターの発表会に行きましてやね。
↓のリーダー記事のやつですわ。

ちょっと前ゆわれましてん。

「来る??」
「○○○○さんと来る??」

アタシャ行くともなんとも
いっこもゆうてまへんけど??

来いゆうことか??
そう言えばいいだろうがよ。

13012747_1534131543554916_6335985530850904878_n.jpg
リーダーはココの生徒さんではなくって
何げ特別枠的な。

13062509_1535312966770107_8684251613121457682_n.jpg
先生の名前はボカさんでええやろー。

13062426_1534131596888244_6390718157802111543_n.jpg
小島康之さんが森に夢みてるところ。

なんやめっちゃ緊張してやって、
前回演奏止めたやつやもんな、
そりゃ怖いわなー。

今回は止まらず弾ききりやったし、
ミスタッチとかは知らんわ曲知らんのやし。

しかしまぁ・・
よーこんな怖いことできるよなぁ・・
たった一人でステージ立つ(座る)とかさ・・

miyanさん絶対でけへん。
よーやった褒めてつかわす。

そやけどまぁ、
クラシックギター一本って静かやのなー。
写真も撮れへんのよ、
シャッター音なんか絶対させられへん感じ。

やし、
開始の拍手で動画撮影ピロリーン♪
終了の拍手で停止ピロリーン♪

で、
動画から写真を切り取るとゆう
めんどくさいことを。

ありがたいと思え、
顔が治ったら日本酒とだし巻きな。



なんやっけ。

おおお!!
実演詳細でやんすな!?

藍染さん
忙しい!!
4月5月で三つ!!

まずは直近の二つをね!!


13012720_463429933861152_1416311157604065503_n.jpg

WELCOME TO OUR LIVINGROOM Vol.5
ACOUSTIC 〜春の宴LIVE〜
4月30日(土) Open16:00 Start16:30
Cosplay Amusement Cafe『base2.5』
Charge:1500円(1ドリンク込)
《出演》  
16:30~16:50 トゥモロウ+アリス
16:50~17:10 Blue Cheeze 
17:10~17:30 マッシュ笠居 
17:30~17:50 three★shine 
17:50~18:10 ロッカクナット 
18:10~18:30 イクオ 
18:30~18:50 みにまんまるまーす 
18:50~19:10 THE COUGER 
19:10~19:30 藍染ノスタルジー 
19:30~19:50 KABA(with リエ)
19:50~20:10 アキヒト
20:10~20:30 Yankoba&Little Daddies
20:30〜20:50 LOVE & PEACE

一昨年の11月に某所でご一緒して、
それ以来良いお付き合いをさせて頂いている
LOVE & PEACE(ラブピ)のお二人企画のイベントにお誘いを頂きました!!

ただし・・
藍染さん・・
この日リハを絶対せなアカンくてですな・・
そやけど二人とも夜しか時間空けられへんくてですな・・

なので、
自分らの出番が終わったら、
そんなにゆっくりしてられへんと
サッとお先に失礼せんなアカンゆうところでですな・・

姉さんとこも見られへんし、
ラブピさんも見られへんし、
せっかくの機会やんにざんねーん!!

やけども!!
短い時間なら短い時間で
濃い時間を過ごせたらと思うので!!

お名刺ばら撒かせてもろてええやろかw


そして!!
GWだ!!

藍染ノスタルジー第六十三・第六十四実演@高槻ジャズストリート
2016年5月3日(火) 16:00発車/16:30発車(二回乗車します)
現代劇場発着周回バス パラダイス号
乗車無料
※一周約30分(途中乗車・下車可)

16_guidebook.jpg
↓でweb版が見れますよー。
http://www.0726.info/info/guidebook/

チーム藍染さんにはお馴染みのパラダイス号実演、
今年も演らせて頂けることになり、
ほんま有難いこと!!

6年連続。
11回目12回目の乗車でござんす。

ベテラン!!
かも知れんけど!!

ベテランだろうと初だろうと
あの過酷な状況は一緒なのよw

パラダイス号の始まりは
高槻現代劇場中ホール前です!!

13061969_1535326523435418_8892234511885994133_n.jpg

ココにバス停が設営されますからね、
実演を最初から観ようと思ってくらはるチーム藍染さんは、
ココにお並び頂いて、
藍染歌声バスが到着するのをお待ち頂きたいのだけども、

そうだなぁ・・
こればっかはその時にならな分からへんのやけども・・

バスの到着や発車時間は
道路状況によって変わってきますが・・

そうですね・・
お早めに・・
何分前ってゆうのはmiyanさんにも言えないのですが・・
お座りになりたい方はもっとお早めに・・

そうですね・・
奇特なお方は
一時間前くらいからお並び頂いてる感じでしょうか・・

もし列が長蛇になってて、
乗車制限がかかってしまったら、
後ろのほうにお並びの方はご乗車頂けなくなるとゆう感じで・・

ゆうても、
それが一回目やと
30分お待ち頂いたら二回目の藍染歌声バスが来ますけど、
二回目にご乗車頂けなかったら終わりだからなぁ・・。

椅子も影もないとこでお待ち頂かなあかんことは
毎年ほんま申し訳なく思うわけですが、

それも
高槻ジャズストリート
名物!!
パラダイス号の所以かも知れんゆうとこで、
何卒ご了承願いたいと思います!!


で・・
まだまだご注意点とかね・・
初藍染歌声バスな方にお伝えしたいことがあるんやけども・・

miyanさん
いま気づいた・・

昨日、
病院で会計してくるん忘れた・・。

あと200人分待たなあかんかってさ、
先にお薬もらいに行こうゆうて出て、
そんまま帰ってきてしもた・・。

ありゃー
お金払いに行ってくるよー。

ついでに桶練して来よう!!


次の記事までに
https://www.facebook.com/aizomenostalgie/
とか


とかで

予習復習してくれたら嬉しいだよ♪


もーほんま
顔腫らしてる場合でないんだおー。









P.S.

バス班ボランティア!!
一緒にやろうよー!!
https://www.facebook.com/jazz0726/

miyanさんが写ってる・・w


category
LIVE info

Comment