藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

明星1まとめと告知サラッと。 by miyan  

いつでも打てるように、
PCは常時立ち上がっているわけですけどね、

結局なんもできずに一日が終わり、
アッとゆう間に時は過ぎゆき・・。


まずは明星1まとめます!!

皆様におかれましては、
なんやいろんなとこの記事で見つけてもろて、
なんとなくサラっとでも
観て読んでもろてたりするんやろなとは思うんやけども、

まとめておきたいんよな、
やないと
次にちゃんと進めへんから。


リーダーレポは↓の記事にね。

打つ気やったとは・・
単体なんは何年振りや・・。

miyanさんレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1185.html
ですよー。
三日ぐらいに分けて読むん推奨。

お写真も
↓の↓の記事にありますけど、
再度ゆうと
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20160229Mu60Qsgm/

うん、
これからも
忘れなければ集合写真撮らなきゃね。

忘れなければ・・。

実演ダイジェストは、
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie
いつもんとこねー。

なんか単品??
んー・・
今度のリハで聞いてみる。
メールめんどいねん。

まるっと残してるやつを上げたらええんかなとも思うねんけど、
同じ曲を何回も上げてもな
とか思ったりもしー。

そやねん、
既に単品で上げてるねんな。

あの実演も、
ほんまに幸せやったのなー。


はい!!
まとめ終わった!!

さぁ!!
やっと次に進めるぞい!!

告知!!
いまんとこ決まってるやつ!!


藍染ノスタルジー第六十二・第六十三実演@高槻ジャズストリート
5月3日(火)16:00発車/16:30発車
現代劇場発周回バス パラダイス号
乗車無料
※一周約30分(途中乗車・下車可)

「月影アルペジオvol.8」
7月30日(土)開場開演時間未定
谷六ページワン
Charge1200円(1ドリンク込)
《出演》
わさびがらし
藍染ノスタルジー
他1バンド


また詳しく、
「うるさいわ!!」ゆうくらい案内してこーと思うので
皆様どうぞよろしくです!!


今月の藍染さんは、
リーダーの別活動と、
「年度末でなんやかや忙しねん」やらなんやらで
ちょいと休憩時間なわけですが、

4月からは
そんなんもゆうてられん

や、
ゆうてる間に4月だぜ。

早えなオイ・・。


写真が一枚もないのも
なんか寂しいので・・

20160316_095349.jpg

はるだからー
はるだからー
くしゃみーーーがまたひとつーーー


それでは皆さん、
またー。


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム