明星1、終了のご報告。

12801126_1514856988815705_4357408076663225073_n.jpg


なんやかなぁ・・。

やっぱあと2枚くらい
帯の下にタオル入れとくべきやったよなぁ。
自分では十分入れたつもりやってんけどなぁ。

衣紋も詰まってくるし、
やっぱ和服は難しいぞい。

でもめっちゃ楽しかったー。
アンティーク着物のお店通ってー、
ネットで帯と半衿買ってー、
帯結ぶ練習したりー。

練習そこじゃないw

リーダーも喜んで着てた。
立派に毒されてきたようだ。


マイクケーブルのネジネジが残念やったー。

せっかく全身サイズで動画撮影してもろたのに、
足元でネジネジに丸まってるケーブルが
どうにもこうにも気になるので、
動画の下のほう切ってリサイズして再出力したですよ。

あんなこと初めてやわぁ。
これから気ーつけんななぁ。

ダイジェスト、
もうしばらくお待ちくださいね。

miyanさんレポも、
もうしばらくしばらくお待ちくださいね。

リーダーレポがあるのかないのかは分かりません。

「俺にも分からん」って思ってるとw


「土曜に明星が終わって
 今日まで何してたのよmiyanさん」
ってとこね。

すげー寝た。

昼から金麦飲んだ。

ネジネジ対策のために、
aviutlを前にして悩んだ・・。

戴いたお写真の整理もしましたよ。
せめてお写真くらいは早く見て頂きたいじゃない。

アルバム作ったよー。
よかったら見たってー。

http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20160229Mu60Qsgm/

そして並んだ空き缶の数な。


さぁ。
お礼をたくさんゆわなきゃいけないのよ。
ほんとはこれが最初なんよね。

SNSいろいろあるしね、
いろんなとこで
すぐゆえるんやけども、

でも、
藍染さんはやっぱ、
まず一番に色眼鏡で言わなきゃねと。

そやないと、

例えば、
アッチでもコッチでも何度でも
ありがとゆうたとするやん??

そしたら、
アッチでもコッチでも何度でも
ありがとって返さはんねん、
藍染さんと絡んでくらはるミュージシャンはみんなそう。

優しいてなー、
皆さんなー。


miyanさんレポでは
どなたには何をありがとうって
ガッツリ言いますよ。

でもとりあ、
ザックリやけども大きな声で、
色眼鏡で最初に言いますね。

記念すべき明星ラプソディvol.1に絡んでくださった皆様!!

誠に!!
ありがとうございました!!

共演者様。
ありがとのお返しは
どこかで一回、
濃いーのをお願いできたらなとw


なんしかな、
ハビキノはすごい残念やったけど、
明星が開催できてよかったな。

miyanさんな、
でけんって思った時があったからな。
藍染さん終わりやって思った時があったからな。

ま、
そんな話は色眼鏡には要らんねん。
ほんまそれ。


つうわけで、
フライヤーにもありましたが、
更に最近イキりまくってる藍染さんです。

祝!!明星開催記念!!
ゆうとこで

















プロフカット版

ほんまどんだけイキっとんねんゆうてなー。


色とか露出イジったり・・
壁の要らんもん隠したり・・
こーゆう画像で遊ぶん大好きでねぇ・・
ほんで更にいろいろ止まるのですよ・・。

いやいやいやいや!!
遊んどらんと!!

善戦処理、
頑張りますよ!!

全部揃ったらまた、
まとめ記事を打ちますのでねー。

それまでに、
なんかツイッターでもつぶやくよー。




category
LIVE repo

Comment