お久しぶりです。 by miyan

何年かぶりにby miyanをつけなアカンこの状況に
若干戸惑っている

だってずっとby miyanをつけてても
「みなまでゆうな」やったやん

お久しぶりです藍染miyanさんです。

忘れてないかーい。


まぁね、
記事連打にビックリはしましたけどね、
まぁね、
ありがたいこっちゃなーとは思ってやね、

でも元々「二人で打ってこー」って作ったココやしやな、
これが当然ゆうのは当然なわけで、

でも、
miyanさんが動けなかった時のタイミングで
ココを気にしてくれたのは、
褒めて遣わそうと思うんやが、

そう

誰か褒めたって。

しっかしなー、
腹立つわなーほんまなー。

とっきどきなんかやると
こんなウケるん??

リーダーの「お久しぶりです」の記事の反響、
どこぞでたくさん戴いてさー。

とっきどき歌う
とっきどきしゃべる
とっきどき色眼鏡

日常やってるmiyanさんの虚しさってどう。

いーまからいーっしょに
これかーらーいーっしょに
なーぐりにーいこうかーー

ya


お正月の藍染さん。
リーダーからメールが来ましてね。

「あけおめ」とか「ことよろ」とか
そんなん一切ありませんねん。

メールのやり取りの様子を、

ちょっと前にツイタ周りで流行ってて、
ずっと使ってみたかって、
お年始で使ってみて我ながら爆笑して、
これおもろいからもっかいやりたいーって作った
鳥獣戯画のやつで表現すると、

色眼鏡

要するに
「2月の実演で新レパやりたい!!」ゆうのが
新年の挨拶ゆうわけですわ。

まぁな・・
来るやろなとは思ってたけどな・・

まさか年明けの
このタイミングで来るとはな・・。

正月やん。
他にやることあるやんか。

おせちを食うとか・・

餅を食うとか・・

おせちに飽きたらカレーもね・・

飲むとか・・

飲むとか・・

飲むとか・・。

あ!!
飲んでたから思いついた!?

あ!!
そうなんか!?

それなら分かる。

人間、
飲んでる時こそ人格解放されるからな。

そやけどなぁ・・

なんかもう・・
好っきゃなーってゆうかねぇ・・。


週末、
リハしますよ。

新レパのこととか、
メールじゃややこいから会って話そうゆうことも
リハ場でゆっくりとって思ってますよ。

先月嬉しいメールをくれた男の子、
お待たせしててごめんね。


お年始にあるように、
藍染さんは今年も何ひとつ変わりません。

変えたくありません。

こんな藍染さんですが、

2016年も何卒

無題2


category
miyanBLOG

Comment

早くも6日かぁ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
  • 2016⁄01⁄06(水)
  • 21:27

間違えた

↑ひとつ前の記事にコメントするはずが・・

それはいいとして、
miyanさん、ひょとして心がお疲れですか?

記事の内容、ほぼ全編、”ボヤキ”
珍しいなぁ  と思いながら読ませて頂きました(笑)
  • 2016⁄01⁄06(水)
  • 21:39

早くも12日で!!

>川崎さん
もー・・
ほんま放置すぎて申し訳なく・・。

きっちり一番目にお返事させて頂いてるゆうとこで
どうぞお許しを・・(;´Д`)

おそおそですけど・・

明けましておめでとうございます
今年も

こちらこそ!!

よろしくお願いいたします!!

ぼやいてますねぇ・・
本人そんなつもりではなかったんですけど・・

でも兎のんは
めっちゃ嬉しげに作ってましたよーw
  • 2016⁄01⁄12(火)
  • 22:27
  • [edit]