お久しぶりです by kojikoji

こんばんは、リダです。
ごぶさたしておりました。
なにを今更な感もありそうですが

書かなきゃ書かなきゃと思いながら
実にどれぐらいぶりでしょうか?・・・
一体なにをしとったんや?

まぁ
書き出すと長いので(実がなく長いだけ)
とりあえず
近況を書かせてもらおうかと思います。

その1
まず近いとこで、60回記念実演
先に、この実演まとめをmiyanから書いてもらってましたが
僕からも
重ねて御礼申し上げます。
声掛け頂いたマディローズさん
お越しいただいたお客さん
お店の店主さん
そして相方
みなさんほんとにありがとう。
ありがとうざいました。

盛り上げてくださるお客さんの熱が嬉しくて楽しくて
舞い上がってしもうて
ギター伴奏に関してフラフラな面が多々あったことが反省点です。

もっともっと!ってな風に向上心持ってても
なかなか思うように成長できないなぁ・・・。

近況その2
2年くらい前から
バンドをやってたんです。
あれ?言うてなかったかな?

なんか・・エレキも弾きたいなぁと思って
東京事変やりたいなぁと思って
メンバー募集サイトに書き込んだら、トントン拍子に話が進んで
メンツが集まってて、そっから二年弱。
先日、初のライヴをやりました。

そんで、そのライヴを最後に
そのバンド抜けました。

2年弱ですが
アンサンブルを作っていく事に関し
いろいろ勉強になりました。
藍染ではね、伴奏は僕ひとりでやりたい放題ですが
コピーバンドとは言え、歌のバックの演奏を四人でやるとなると
やりたい放題ってなわけにも行きませんから・・・。

あ、
そうだ
近況その3
ジャズギターのレッスンにも通ってましたが
行かなくなって約一年・・・。
復帰するのかしないのか
予定は未定。。。


かんたんではございますが
パッと思いつくところの近況を書かせてもらいました。

なんせ
藍染色眼鏡
ずっとmiyanにまかせっぱなしで
書くべきネタも整理しきれず頭の中で散らかってます
また追い追い
PC前に座り書かせてもらおうかと思ってます。

今後とも
よろしくお願いします。

今日はこのへんで失礼します。

category
kojikojiBLOG

Comment

キャー!

キャー!!! リーダー!!!


  • 2015⁄12⁄17(木)
  • 11:37
  • [edit]

ほらな・・

>ヨッシーさん
たまーになんかすると
喜ばれるんすね・・。

悔しいw
  • 2015⁄12⁄19(土)
  • 16:39
  • [edit]