頂上対決 in 高槻、まとめ。 by miyan

藍染ノスタルジー。
活動丸8年と半年。

いつもいつも、
ええ実演を演らせてもらってきたと思う。

や、
中には「アカンかった・・」ゆうのもあるんよね。
それぞれの基準でね。

それでも、
「もう無理」とか思わずに
ここまでやってきたゆうのは、

miyanさんとリーダー、
それぞれが、

現状維持ではなくて、
少しずつでも上へ向かってるとゆう確信があって、

や、
知名度とかそんなんやないねん、
あくまでも自分らの問題でさ、

それぞれに、
何かを乗り越えたいとゆう願望を
ここなら叶えることができるんじゃないかとゆう希望があって、

叶えた時こそ輝ける瞬間を、
ここに見出しているからであって、

それが有るから、
二人は藍染ノスタルジーをやってるわけで、

だからこそ、
藍染ノスタルジーが今も有るわけで。


60回目の実演も
幸せな実演になってよかったです。


なーんつって。


はい!!
第六十実演をまとめます!!

どえりゃー遅なりまして!!


miyanさんレポー。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1175.html

おもろすぎて
20分しか削れへんかったダイジェストー。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

撮影頂いたお写真の数々ー。
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20151211D9uUse9a/


ほんまにね、
皆様ありがとうございました!!

まだ奢ってもろてまへんから。
ビール三杯と日本酒とダシ巻き!!


category
LIVE repo

Comment