藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

対決直前!! by miyan  

いまに限ったことではないけれど、
ここんとこたくさんの
お友達のライブにお邪魔しましたね。

フェイスブックを始めて、
それまで以上の多くのお知らせを見て。

リハの日は行けません。
たった二人やけども、
決めた日を外すと
次は二週間後とかしか入れんくなったりするんですよね。

実演と同じくらいリハが大事で、

もしかしたら
実演よりリハの方が楽しいのかも知れない・・

とゆう変わり者ユニットやからw


で、
お友達バンドやユニットの皆さんね。

やっぱすごい頑張ってはるよなーって。
どこもおもろいなーって。

下手くそなくせに
勝負心だけは旺盛なmiyanさんなのでw
帰り道はいつも
「頑張らなあああ藍染えええ」って思っています。

リーダーはいま
メトロノームを使っての練習を頑張ってるようですよ。

miyanさんに「走る走る」とかゆわれて、
そのたび「ギクッ」としよるからなw

miyanさんは・・

歌詞はほぼ大丈夫
声色とか歌い方とかメリハリなんかも身体に入ったと思う・・

そう思うが・・

ステージの魔物出てくんなよ!!

あとは、
今週二回は桶鎌行って、
MC込みの通し練を重ねて、
スムーズに実演が進められるよう最終確認とゆうか。

ショーですからね実演は。
起承転結。

あ。
今回は一曲目から起きまくりですけどw

桶屋行くんはええねんけどなー
お小遣いがどんどん飛んでくよー
誰か防音室買ってーパパー。


ノリノリやった最終リハを14日に終えて、
そんな感じで頑張ってる藍染さんです。

ほんま今回楽しみでさー。
や、
そりゃ毎回楽しみなんやで??

高槻やゆうのもあるんかなー。
むっかしからのmiyanさんの庭やって、
いまも普通に庭な駅周辺の繁華街。

セトリもあるんかなー。
今回はダンスチューンですよ、
お客様のお手拍子待ってるるるー。

やっぱ、
あの熱いヤツらとツーマンゆうんが一番なんかな。

前も藍染さんが誘って四ツ橋で一緒した時は、
他にバンドさんもいはったし、
別に普通に「楽しかったなー」って感じやってんけど、

今回はなんつったって!!
頂上対決やからな!!

北摂最強ユニットMUDDY ROADSと
大阪一の昭和歌謡ユニット(を目指す)藍染ノスタルジーとの
仁義なき戦いやからな!!

もしかしたら、

「なんかヤイヤイ騒いだはりますけど??
 おたくらどーゆう関係なん??」

なんて疑問湧いてたりする??

そこは!!
実演MCでキッチリご説明させて頂きますよ。

ステージの魔物が出てこんかったらな!!w


で!!

初の試みでございますよ。
会場までの道案内なんかさせてもらいますよ、
せっかく写真撮ったからー。

とりあ電車の方、
阪急高槻市駅で降りてね。

改札出てすぐ先のエスカレーター降りて、
左へ数歩歩くと

20151105_165356.jpg
こーゆう風景が広がって見えますよ。
この道をGo to straightね。

20151105_165723.jpg
京阪バスがわりかしスレスレに通るので
轢かれないよう気をつけてねー。

すぐ左に村さ来があって、
右にココイチがあったりローソンがあったり。

お菓子買っといでねー。
会場はフード持ち込み制だからねー。

カレーでもいいけど、
ニオイについてはmiyanさん知らんw

20151105_165503.jpg
きっとmiyanさんが少女の頃からあったよな的喫茶店が
左にあったり、

右に大阪王将もあるよ。
餃子買って食べてくれてもいいんだよー。

ニオイについてはmiy・・

でもリーダーは食べたいかも知れないw

あ!!
すぐ先の右にフレッツゆう100均もあるよ!!

って・・
フードのことはもうええよなw

一番の目印は左のジャンカラ。
そこまで行ったら右向いて右!!

20151105_165628.jpg
この建物の4階、

20151105_165648.jpg
看板は違うけど
そこは気にしないw

奥右のエレベーターで上がってきてね。
上がって左のドアを開けたら
そこが会場のMusic Lover'sですよ!!

正面のドアは違うお店だからね。
おとうさんおかあさんの社交場シャルールさん。

実はmiyanさん、
ココもお歌教室の新年会で行ったことあるんだなw

チャリや徒歩の方は、
「京阪バス通りのジャンカラの向かい」
で分かるよねw

20151105_210302.jpg
お店の中はこーんな感じー。
ステージは奥だよ。

入ってすぐにバーカウンターがあるので、
チャージのお支払いとドリンクのご注文は
そちらでお願いいたしますー。

Music Lover'sのHPだよ。
http://musiclovers.jpn.org/


実はこの日、
ジャンカラのすぐ横の桶屋で練習した後、
お店にご挨拶に行かせてもらったんですよ。

マスター代理のしんちゃんとお客様とで
ワイワイ騒いで楽しかったし、

それからまたすぐ後日に
フライヤー持ってお邪魔して、
マスターにちゃんとご挨拶させてもろて、
楽しみ度が倍増したmiyanさんでした。

この時、
miyanさんとラブラブだった
お客様連れの盲導犬マッキー君。

20151107_222311.jpg
47歳の年上の男の子でした・・。

miyanさん
わりかし襲われかけたんだけどw


さーて!!

頂上対決まで
あと5日と30分!!

藍染ノスタルジー、
今年最後の実演ですよ!!

convert_20151110130025.jpg

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!!

ほーんま楽しみねん!!

マディロ!!
夜露死苦な!!



コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム