藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

吹田ジャズゴスまとめと告知。 by miyan  

あれは二週間とちょっと前
止めるアナタ駅に残し・・

吹田ジャズゴスペルライブ
善戦処理全て終了いたしましたー。

藍染YouTubeには
ダイジェスト
「ウイスキーが、おすきでしょ」
「港町十三番地」
の三点を。

よかったら、
まだ見てないのと一緒に見たってー。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

miyanさんレポー。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1172.html

相変わらずの短編小説なw

今回は以上。

ご来場&お写真の送付などなど、
皆様ありがとうございましたー!!


動き始めた藍染さん・・

こないだ土曜、
リハりましたよ。

ゆうても選曲会議メイン、
miyanさんもリーダーもぶっつけリハやったので
打ち合わせみたいな三時間やったけどな。

できるだけバラエティを持たせるため(カブリ防止)だったり、
練習時間の必要度を考えたり、

「それ一ヶ月で間に合いまっか??」
「んー・・」
「じゃ2月」
「おう・・」

みたいなやり取りをしながら、
11月と2月のセトリを一緒に決めてしまいましたよ。

セトリ決定!!
藍染さん歌謡選抜!!

ドドン!!

12141587_931306083606133_2010189727434045929_n.jpg

なんもイレーザーとかマジックまでボカシ入れんでもなw

傾向と対策といたしましては、
11月はイケイケドンドン
2月はジャンルごった煮
な感じになる予想です。

ってゆうかマデーよお。
転換込45分はくれゆうたけどよお、
一時間までくれとはゆうてへんぞーいw

ゆうて2月分も、
ご出演の皆さんに1時間でどうかしらと言いましたね。

miyanさんはめんどかっただけだタイムスケジュール考えるんがw

やし11月な。
9曲演らせてもらうぜ??
9曲ゆうたら月影サイズだぜ??

2月もめんどいから9曲にしたったー。

アンコール込みなw

2月につきましては、
またちゃんと希望演奏時間を伺いますねハビキノー。

ホーミーさんは45分だってー。
考えといてねハビキノー。
一時間でもええねんでーハビキノー。


では!!

一気に告知貼らせてもらいますね!!
miyanさんレポのコピペやけどな!!


第六十実演
2015年11月28日(土)OPEN19:30(予定)
高槻MusicLover’s
Charge:1500円(1ドリンク付・フード持ち込み可)
20:00 藍染ノスタルジー
21:05 MUDDY ROADS
※MUDDY ROADS主催
※火花バシバシの頂上対決!!

第六十一実演
2016年2月27日(土)OPEN・START未定
南森町D45
Charge:1000円(1ドリンク別)
《出演》
Hold me
ハビキノユーノス(アコースティックver)
藍染ノスタルジー
※藍染さん主催
※セトリのカブリ・ニアミス上等w


各実演につきましては
またキッチリとご説明しますね。

そして今回はどっちも
迷惑お誘いメールを回しますからねー。

メルアド分かんない方は
ミクシFBでよろしくですよー。

とりあ11月の高槻のお店は、
阪急の駅出て徒歩3分で行けちゃいますからねー。

ご来場お待ちしてますので!!


ではでは
今日はこんなとこで。

のちほど、

チャリに一人飛び乗って、
ひなびた桶屋へ行きますから!!


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム