吹田ジャズゴス実演終了しましたー。

20151018-083326.jpg

20151019_153442.jpg


10月17日(土)
藍染ノスタルジー第五十九実演@吹田ジャズゴスペルライブは
無事

や・・
確かに無事ゆうたら無事やねんけど、
出来自体は決して無事ではなくて、

でも、
リーダーは指も車も事故なしでちゃんと来たし、
miyanさんも風邪引かず風呂ですっ転ぶこともなく、
ただ頭痛だけは余計やったけども
そんなくらい吹っ飛んだし、

そーゆう点ではちゃんと無事に出会えて、
無事に会場に着いて、
無事に実演ができた、

とゆう次元での
無事終了いたしましたーーーー!!

フェイスブックページとかミクシでも同じことゆうたけど、
ココは藍染さんのメインページであるから
いつも何度でも
だ!!

そやけどゆうとやな、
こーゆう次元で無事じゃない状況を作ってしまうことは
絶対に避けなアカンことやとは思うけどねぇ。

インフル早よ打っとこ・・。


翌日の一昨日は
今年も吹田のボランティアに行って、
実行委員の方々によくして頂きながら、
少しでもご恩返しできたかなーと考えております。

ただし、
昨日はボーッとしてた・・。
夕方からの体力仕事4歳児クラスだけは行ったけど。


ただし、
やることはやんなきゃいけないだろうと
実演動画の変換処理は済ませております、
やってくれたのはPCやけども。

みたいなとこでトコトコと、
ダイジェストのUP、
miyanさんレポを進めてまいりますですよ。

今日は完全オフ!!
引きこもる!!
まずはダイジェストだ!!

レポな。

miyanさん
居酒屋の娘のこんな性格でよかったわー
そやけどおとんでもあんなことせんよなー

みたいなこと打つ。

全部終わったら
またコチラでもお知らせするけーね、
うるさくって悪いけどー。

ゆうて色眼鏡ツイタで随時ついーとするんやけども。

お礼はキッチリとレポにて。

なんやかや、
よろしくお願いしますですよー。



category
LIVE repo

Comment