吹田ジャズゴスペルライブ!! by miyan

先ほど朝勤から帰宅して、
即PC前に座りましてん。

やる気になった時打っとかんなー。

「やるときゃやるが
やらんときゃ全くやらん」を
今後の座右の銘にしようかと思う。


今朝もマスクして園庭にいましたよ。

帽子&メガネ&マスクの不審者スタイルやったからか、
miyanさんが愛してやまない0歳児ひよこ組かのちゃんが
目を合わしてくれなかった。

先週金曜は
あんなに笑って
一緒に遊んでくれたのに。

ハートブレイクな一日の始まり・・。

マスクしてると、
やっぱ何人ものセンセに
「風邪ー??」とか
「花粉症ー??」とか聞かれるだすな。

「本番前の用心でー」とかめんどいから
かーるく「ノドの風邪でー」で済ませるmiyanセンセ。

園庭の砂ボコリな!!
あれは一瞬でイガイガしよるでしかし。

あとな・・
今年の年明けな・・
吹奏楽本番直前のインフル羅患とゆう悪夢な・・。

本番直前は信号もめっちゃ待つし、
チャリで三叉路とかめっちゃ注意深いし、
ずっと前にやった
風呂ですっ転んでオシリ打撲とかも恐ろしいし、

ましてや、
や、
どの実演も一緒ゆうたら一緒やけども、

今週末の吹田は
穴空けたらたくさんの方々にご迷惑をかけることになるさかい、
気ーつけなあきまへんでリーダーもな指とかな!!


みたいなとこで!!
今週末は吹田ジャズゴスペルライブです!!

11895063_1168653776483039_7700899783017976066_o.jpg

11999565_1174941409187609_7337560302806533980_o.jpg

もう何度もゆうてるけどな・・
ジャズでもゴスペルでもブルースでもない
こんな小物の藍染さんをやな・・

四年連続ですわ、
お声掛けくださって枠を戴けてやな・・

フライヤーな・・
藍染さんのためだけの「昭和歌謡」の文字とスペードマークな・・

もうほんま恐縮で有り難くてやな・・。

あ、
なんで藍染さんそんなええ思いさせてもらえてるん??とか、
気になった方は読んでみる??
http://aizome0706.blog98.fc2.com/blog-entry-393.html

リーダーにゆうてんねん。
「吹田はmiyanさんが勝ち取った枠やからな」ってw


二日間開催のこのイベント、
藍染さんは一日目、
17日の18時から出演させて頂きます。

お店は三年連続のワインバー リトゥムさんですよー。

マスターは
さんちゃんですよー。

あー・・
今年に入って一回も行けてへんなぁ・・。
終わったら行こう。
ワインとチーズ食べに行こう。

で、
そのリトゥムさんなんですけども、
お席数があんまりありません。

昨年は出番が一発目だったので、
チーム藍染さんに余裕でお座り頂けたのですが、
今年は一発目ではなくてですね。
状況が全く分からなくてですね。

お客様がですね、
藍染さんの前のユニットさんが終わっても、
「そうかー昭和歌謡かーおもろそうやなー」ゆうて
そのままお座りになられてたら、
藍染さんの開演時間にお越しくださっても
お席がないかも知れません。

逆に、
「そうかー昭和歌謡かー要らんわーw」ゆうて
お出になられたら
ガランガランかも知れません。

そん時になってみんな分からんのーーーーー。

ってとこで、
積極的においでくださいませと言えないmiyanさんなのでありますが・・

そんなんでも。
玄関前にもテーブルと椅子が設置されてると思いますし今年も。

立ってでもいいよと思ってくらはるお客様でしたら、
中に入って観て頂くこともできますし。

美味しいワインを飲んで欲しいですよー。
一杯500円だったと思うー。

フライヤーに載ってる通り、
他にもたくさんのミュージシャンの演奏があります。

吹田駅前の広場にもステージがあって、
アジアンな屋台が並んでて楽しいんですよー。

毎年シンハービールとか飲んじゃうもんねー。
リーダーはここぞとばかりにエスニック食いよるぞい。

なので!!
お越しくださいませってやっぱ言っちゃう!!

こないだFBの藍染さんとこに貼った

10357248_921532574583484_6465318887857812230_n.jpg

これの謎解きをリアルでどうぞ♪

なんなら見やすいように
スマホの待ち受けにしといちゃう??w


ではまとめますよ!!

第五十九実演@「吹田ジャズゴスペルライブ」
2015年10月17日(土)18時~18時45分
ワインバー リトゥム
http://www.vinrythme.com/
チャージ無料
(飲食のご注文をお願いします)

http://suitajazzgos.com/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live


藍染さん全カバー80曲の中から厳選した
「吹田はコレ!!」ゆう8曲でお送りしますよ。

45分キッチリな!!

しゃべり込みやで勿論やろw


それでは皆様。

よかったら!!













P・S

あともいっこ
よかったらね、
吹田Tシャツ購入の検討もして頂けましたら。

藍染さんは今年も買って着て演りますよ。

キリキリの資金で運営されてるイベントです。
何卒ご協力をお願いできましたら。

何げ今日も過去のん着てたりする。
ちなみにこないだのリーダーは和泉T。

ええ仕事着になりますんで是非!!w






category
LIVE info

Comment

リーダーの指もさることながら

ギターのアクシデントにも要注意?(笑)

真面目な話、早いもんですね。一年て。
感慨深い。

この日、お邪魔したいです。
小さなお店だけに、より一層、客席の美観を損ねると思いますが(笑)
  • 2015⁄10⁄15(木)
  • 00:29

ほんまほんま!!

>川崎さん
そうそう
去年のはギターではなくアンプの不具合だったみたいなんですよ。

でもおかしかったのは
あの日だけでね。

17日もあのアンプらしいんで
機嫌良しなことを祈ります(;´∀`)

ほんま一年ですよー。
あれから何度かメッセのやり取りしましたよねー。
ややこしかーw

わーい!!
ご来場ありがとうございます!!
お気をつけてお越しくださいませね!!ヽ(*´∀`)ノ

美観??
何ゆうたはるんですか!!


パーマ当てて頭爆発してますよw
  • 2015⁄10⁄16(金)
  • 01:42
  • [edit]