モヘーッとお歌教室と新告知!! by miyan

モヘーッとしております。
ミュージシャンの欠片もない生活を送っております。

なんやかやー、
途端に忙しくなってしまったのですよ。

仕事やったり、
なんやかやー。

その「なんやかやー」については
藍染miyanさんには関係ないことなので触れないし、
想いを巡らせたりとかもして頂きたくない。

忙しくなると、
miyanさんは寝ようとします。
こんな時こそ的な。

ストレス溜めたくなーい
溜めたらまたエライことなるー

なので
めっちゃ寝てます。

でもそろそろ焦ってきましたね。
10月実演の音源聴くぐらいのことはしなくちゃ。

んで来週からは、
日々の生活に桶屋練習を取り込んでいきたいと思います。

声出んのやろなあ。
なんせ7月25日の月影から一回も歌ってないんやもんね。

でも、
miyanさんがやるゆうたらやるゆうことは
皆さんご存知やと思うんで。

結果は置いといて、
なw


しかし、
先にお歌教室ですねん。

7月8月、
諸事情でお休みしてて、
9月から復活することをウッカリ忘れてて、
それも次の日曜がその日、
おわわー!!っと
課題曲CDを発注しましてん。

課題曲どんなん??

あ、
どうでもええよねそんなん。

でもmiyanさんが聴きたいから貼っつけてみる。



演歌だね。

そりゃ演歌だよ。
演歌習いに行ってるんやから。

ほぼ地声でいけそうやなコレ。

とか思ったら、
じーちゃん先生、

コレ低いんで上げまっさかい

とか余計なことすんだよな。

久々に、
じーちゃん先生の壮大な情景描写の教えを戴けるわけだな。

や、
尊敬してますからねホンマにねw

級段位審査会、
今年も11月にあるかなぁ。

6月か7月にもあってんけど、
miyanさん、
なんかで行けんかってんよな。

次は行きたいなぁ。

でもなーんか・・
11月やったらなんとなーく・・
月末の日曜のような気がするんだよなぁ・・。

その日仕事なんだよなぁ・・
思い過ごしやったらええねんけどなぁ・・。


で!!
その仕事確定の日の前日、
11月第4週土曜!!

仕事なんてどうでもええねん的に!!
また不貞腐れながらダラダラ仕事したらええねん的に!!

藍染さん!!
実演決まりました!!


藍染ノスタルジー第六十実演
2015年11月28日(土)夜
会場:高槻MusicLover’s
http://musiclovers.jpn.org/
主催:MUDDY ROADS
Charge:1500円(1ドリンク付)※フード持ち込み可
(他出演者・開演時間等詳細未定)


いつぞやの四ツ橋ビートルズで一緒に出演してくれた男二人組、
おっとこくさいヤツらなMUDDY ROADS。

今年の何月やっけ??
彼らのライブ、
高槻のこのお店のん観に行ってんやんかーmiyanさん。

miyanさん、
「ココでめっちゃ演りたい!!」って思ってさー、
だってマスターもめっちゃええヒトでさー、
「秋に対バン組んでーさー!!」ってマディに駄々こねてさー、

チッ・・
めんどくさいのお・・
チッ・・
分かったよ組みゃあええんやろ組めゃあ・・

って嫌々、
お店との折衝やら
なんやかや全部やってくれた・・

のかどうかは知らんけどw

とりま!!
藍染さん!!

ジャズバス以外ではめーっちゃご無沙汰的に!!
高槻で実演します!!

10月の吹田もめっちゃ楽しみやけど、
これもめーっちゃ楽しみ!!

10月の吹田は・・
お座り頂けるお席が8席くらい??しかないのですが・・
ココはそんなことないんで!!

ただし!!
MUDDY ROADSの集客力ハンパないんで!!

いまからスケジュール帳に赤丸つけてもろて・・
当日はちょっと早めにご来場頂く感じで・・

や、
吹田が終わったら
またちゃんとご案内いたしますのでね。

阪急高槻から徒歩1分か2分!!
miyanさんのシマ!!

リーダーにとってもなんか知らん、
もはやシマw

やらかしたろうぜ!!って
いまからリーダーとゆうてますんで、
皆様どうぞよろしくね!!


ああ!!
ミュージシャンにもどらんな!!

や、
今日はもう寝るけどね。

午前2時過ぎたわ、
酔ったし限界だわw









P・S

マディさんきゅ!!
http://muddyroads.blog136.fc2.com/blog-entry-440.html

率いてるとか、
それ内緒やからw

後輩??
え??

そこ、
当日イジってもええやろか??w



category
miyanBLOG

Comment

やっぱり率いてたんや…(笑)

それはともかく、
今年は藍染さん全制覇するつもりだったんだけど、
最後の最後に自分のライブ日程とかぶっちゃって、
10月のリトゥムさんに行けなくて残念だったので、
11月の告知は嬉しいです! 
日程的には今年最後かな? まだあるかな?

あー、あっという間に1年が過ぎますね。
今年は秋風が吹くのも早いし、何か時間の過ぎるのが早いです。
いつもなら10月まで残暑でぐったりなのに、今年は秋が早いです。

では率いて従えてのライブ、今から楽しみにしています!
  • 2015⁄09⁄04(金)
  • 17:49
  • [edit]

それはトップシークレットですw

>ヨッシーさん
コメント欄が白字で読めんくて
大変失礼いたしましたー(;´∀`)

喜んで頂けて嬉しいです!!
去年も吹田の後にドアヘブでしたもんね
11月末なら出来るなーと思いまして♪

初めての会場なんで
どんな感じなのか全く分からんのですが
マディがすごい好きな箱なので
きっとウチラも好きになるんちゃうかなーって思ってます(´∀`)

はい
今年最後の実演になる予定です。
ほんま11月のが終わったら即師走
そして即「明けましておめでとう」ですねw

トキオ城島君と同じく
リーダーとゆう源氏名のギターマンと共に
頑張りまーす!!w
  • 2015⁄09⁄04(金)
  • 23:21
  • [edit]