2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

月影7まとめ&告知。 by miyan

 【11//2015】

7月25日の月影7が終わって
早や二週間以上が経ってしまったわけですが、
この間に、
なんやかやmiyanさんの善戦処理

善戦にしとこうw


終了いたしました。

これに伴い、
miyanさんにとっての月影7は終わりました。

夜中に動画は見るけどね。
笑うけどね。
楽しかったーって想いを馳せたりもするけどね。

YouTubeは見ないよ、
PCに保存してるやつを見るん。

まずは涙のリクエストを見るなー。
アレめっちゃおもろかったなー。

あんなにお客様も出演者さんもノってくれるとは思わんかったし、
歌ってくれてはる声めっちゃ入ってるし、

お写真見たら、
チーム藍染さんでない方も一緒に手を振ってくれてはって、
すごい盛り上がってもろてたんやなーって、
めっちゃ嬉しくて、
めっちゃニヤニヤしてまうんよね。

なんしか
リーダーが
おもろすぎるw

アレ持って行って正解やった。
ほんまおもろかったー。

けど、
それと共に、
あんなしんどい日々はもう嫌だ
って思ったりするmiyanさんもいて。

喝采の動画は見れんの。
いろいろ思い出してしまうのな。

でも、
こんな風に思うのは毎年のことで、

や・・
年々強くなってくのかな・・。

でもまた「月影やるぜ!!」ってなるのは

ただ単に物忘れがヒドイからか。
ただ単にアホやからか。

うん。

アホやからやな間違いないw


まとめます!!

動画を各種上げました!!
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

めーっちゃ楽しかった月影7スペシャルセッション!!

んで藍染さんの単品を
「TATTOO」
「喝采」
「CAT'S EYE」
「涙のリクエスト」

そして、
おしゃべりタイムがメインwのダイジェスト。

計6本を上げております。

miyanさんレポも上がっております。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1167.html

お礼はいっぱいレポにね。

もはや長文とかの騒ぎでなく、
短編小説やからw

お写真は↓記事にね。

ダイジェストのお知らせは忘れてたー。
他はミクシや顔本や色眼鏡ツイタでお知らせはしてるけど、
ちゃんと色眼鏡にまとめておかないとー。

色眼鏡のテンプレも顔本のカバー写真も
月影7バージョンに変えましたよ。

コレ、
1年間このままやからw

テンプレ、
リーダーが常時隠れちゃうのが申し訳ないんやけど、

コレ大変な作業やし許しておくれよ
文句あるなら自分でしろよなゆう話w


藍染さんの、

や、
miyanさんの出来がどうのこうの、

については、
やっと悔しさも収まったとゆうか、

でもほんまさ、

藍染さんも出演者さんも誰一人欠けることなく、
ちゃーんとあの場所に集合できて、

お客様に喜んで頂いて、

ちゃーんと大仕事を終了することができた。

それだけで
幸せだよね。


さぁ、
藍染さんは次に向かって行かなければです。

今年も有難いことに演奏依頼を戴きました。

公募とかじゃなくて、
直接お声掛け頂く幸せ。

今年は思うところありで、
3年出させて頂いた和泉にも天満にも応募しなかった藍染さん。

もしココからお声掛けがなかったら、
「秋どうしよーねーヒマなるねー」とか、
「寂しいなぁ・・」とかゆうてて、

でも、
イベントの趣旨とはかけ離れたジャンルの
小物の小物の藍染さんやし、
今年こそお声掛けがなくても当然ゆうのもあって、

でも、
4年連続の出演。

ほーんま有難いこと。


「吹田ジャズゴスペルライブ」
http://suitajazzgos.com/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live
藍染さんの出番は
2015年10月17日(土)18時~18時45分
ワインバー リトゥム


miyanさん、
8月いっぱいは歌わないと決めております。

でも9月からは桶屋通い再開、
リハ再開、
この日の45分ステージに向けて
シャカリキ頑張りますよ。

お客様にも、
お声掛けくださった実行委員の方々にも喜んで頂けるような

濃いやつ

演んなきゃね!!










P・S
リーダーにとっての月影7は
まだキッチリ終わってないみたいですよ。

ま、
ノンビリお待ちくださいねw



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ