藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

月影7終了のご報告&いろいろ。 by miyan  

25日の月影7!!

無事開催&大大大盛況にて終了いたしました!!

IMG_3851_20150728082549ce6.jpg

あー、
ここではお礼は言わないの。

言いだしたらキリがないので、
それはガッツリガッツリとmiyanさんレポでね♪


25日の帰り道&翌日のmiyanさんは
もう・・これ以上もない抜け殻で・・
なーんもする気になれなかったのですが・・

そんなんゆうてる場合ちゃうゆうのに昨日から気がつきまして、
わーーーーっと月影7の善戦処理を進めております。

月影7は善戦
やけど・・
藍染さんの実演としては・・

みたいなこともmiyanさんレポで・・

でも善戦だったと思うのよ?

わりかしw


撮影頂いたお写真をアルバムにしました!!

http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20150728RbnCqUzv/

早々に送付くださいましたチーム藍染さん、
各所にUPしてくださったチーム藍染さん&ベルジネさん、
誠にありがとうございました!!

あ、
ここはお礼ゆわんとさw


そして、
皆様お待ちかねのw
月影7スペシャルセッションの動画を上げました!!

https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

ハッチャケたー。
miyanさんはココでしかバンドで歌うことないしねー。

バンドやってた頃の血が騒ぐわね当然w

ご参加&ステキな演奏を
誠にありがとうございました!!

あ、
またお礼ゆうたw


とりあ
いまんとこはここまで。

動画のダイジェスト&単品上げとmiyanさんレポ、
できたら今週中に。

できなかったら来週。
できなかったら再来週w


全部できたら
まとめ記事を打とうと思うけど、
なんかができたら随時
ミクシとか顔本とかツイッタで報告するので、

まだかまだか!!って気になるのなら、
そんなとこを時々チェケラしてみればいいじゃないハニーたち♪


ってなとこで
miyanさんは寝ます。

各所でゆうてますが、
ここ二日、
昼夜が逆転してるmiyanさんです。

明日からはキッチリ仕事だー。
エライこっちゃでコレー。

ではまたねハニーたち♪


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム