フライヤーできてます&ゲストバンドさんのご紹介♪ by miyan

フライヤー縮小版


や・・
ちょっと前にできてて、
色眼鏡ツイタにも各所にも載せたし、
きっと皆さんご覧頂けてるとは思うんやけども。

実はこのデザインにする前に、
ちょっと凝ったことしようと思って
夜を徹して昼間寝て頑張ってたりしてたんやけども、
もうすぐ完成かなゆうとこで急に
「やっぱコレかわいくねー!!」って
ちゃぶ台をひっくり返す勢いで全削除、

で、
このパツキンのチャンネーのイラストが見つかってからは
サクサク作り上げることができましたん。

フォントがかわいいでしょー。
説明文のは国鉄フォント的なんをダウンロードしましたん。

そこどうでもいいかw

ゲストバンドさんには絶賛の上のOKを戴きまして。
よかったーよかったー♪

先にリーダーに見せたんだわ、
リハ場でね。

「おおお・・」ってゆうてた。
パツキンのチャンネーに目を奪われてたようですw


フライヤー作成とゆう何げ大事な仕事を終え、
一瞬ホッとしたmiyanさんでしたが、

いやいや何ゆうてはりますのん、
もっと大事な仕事が残ってますやん。

今年の月影!!
月影アルペジオvol.7!!
ゲストバンドさんのご紹介をしなくてはなりませんの!!


はーい!!
フライヤー向かって左のザ・ネコズさんでございますよ!!
今年の月影の救世主でございますの!!

今年、
ゲストバンドさん探しに苦戦しておりましたmiyanさん・・。
日程とかいろいろでお断りをたくさんもらってて・・。

んー・・
どうしよかなぁ・・
なんてリハ場でつぶやいておりましたらですね、

「誘ってみよか??
 きっと誰か受けてくれるで??
 誘ってみよか??
 誘ってみよか??」

何回ゆうねんw

そんなにゆうならあ??
誘ってみてくれるう??
うっすら期待して待ってるわあ。

「おー」。

実はリーダー、
別バンドでエレキ弾いてるんですわ。
そのバンドメンバーさんに声掛けてみるってさ。

皆さんバンド掛け持ちってはるし、
どっか出てくれるかもーって。

去年の11月のドアへブ実演に
そのバンドさんからお二人が来てくださったのね。

こんな小物ユニットのちっこいイベントやけども、
でも藍染さんの大事な大事なイベント、
興味持ってくれて受けてくらはったら嬉しいなーって。

すぐにボーカルさんの別バンドさんが出てくれるらしいって
リーダーからメールがあって、
「よっしゃー!!」って
キッチリとご出演ご依頼メールをmiyanさんから送らせて頂いたら、
それはそれは丁寧な返信と共に
キッチリと出演のご快諾を戴きましたん♪

miyanさんのゲストバンドさん探しの基準として、
「miyanさんが一回でもライブを観させて頂いたバンドさん」
ってのがありまして。

ライブ観たら分かるじゃん。
どんなバンドさんなんやって。

技術とかジャンルとかそんなんやなくて、
メンバーさんの人柄とか、
まとまってるのか「俺が俺が」なのか。

ザ・ネコズさん、
メンバーさんそれぞれは
ライブの数はそりゃこなしてらっしゃるだろうけど、
ザ・ネコズさんとしては月影7が初ライブになるそうです。

だから観させてもろたことはないけど、
全然不安とかありませんからね。

こんなちっこいイベントのために
「メンバー一同頑張ります!!」ゆうてくらはるんが
めちゃめちゃ嬉しいです!!

邦楽ロックのコピーで月影7のトップを飾って頂きますよ。
どんなんやらはるんか少しは聞いてたりするんやけど、
そこはナイショナイショ♪
きっと耳慣れた曲を演ってくらはるはずですよ。

知ってる曲が始まったら
みんなで歌いましょうね!!

そうそう!!
ザ・ネコズさんはギターボーカルさんなんですよー。

月影初です女子ギタボさん。
かっけ!!

miyanさんの
目の保養アイテム感ハンパねえなw


はーい!!
フライヤー真ん中のVERGINEさんでございますよ!!
ベルジーネとお読みするのですよ!!

VERGINEさんは一発目にご依頼メールを送らせて頂いて
ソッコーご快諾をくださったのね。
うわーい!!
ありがとーーー!!って。

うん。
月影7にはVERGINEさんに出て頂きたい!!って
去年の月影終わった時から考えてたからw

こちらの女子ボーカルさんとは
miyanさんがバンドの世界に飛び込んですぐくらいからのお付き合い。
もう25年くらいになるのかなぁ・・。

miyanさんがロックバンドしてた時、
組んだイベントに出て頂いたなぁ・・。

あ、
あのバンドさんは違うバンドさんだったね。
懐かしいなー、
摂津のジャックライオン。

ぬあっ!?
関大前THか!?

ええかそんなんどうでもw

VERGINEさん、
年に二回??
心斎橋の有名どころのライブハウスでイベント張ってはって。

もう何年になるのかなぁ・・。
すごい長い間続けてきてはるんよね。

それ考えたらmiyanさんなんかヒヨッコのヒヨッコよw

月影7の日程辺りにも
そのイベントを組もうとしてはったところやったのに、
藍染さんのお誘いを優先してくらはった・・。

ありがとうありがとうほんまにありがとうだー!!

実は藍染さんも2010年に
そのイベントに出させて頂いてるんですね。

チーム藍染さんがたくさん観にきてくれたなぁ・・。

miyanさんが下手すぎて恥ずかしすぎるんだけど。
いま思い返すと。

あまりに下手すぎて、
YouTubeに上げてたやつ非公開にしたったw

そのイベントの時に、
VERGINEさんのライブは
リーダーと一緒に観せて頂いてますからね。

かっこええねんめっちゃ!!
衣装から何からロッカーーーー!!って感じですから!!

動画見ちゃう??
https://www.facebook.com/vergineinfo

あ。
ボーリングばっかじゃなくて・・
下げてったらあるから動画・・w

VERGINEさんも耳慣れた曲を演ってくらはるはずですよ。
ただし
「え!?この曲がこうなっちゃうの!?」で
おもろいですよ♪

2番手にハードキラキラなんを演って頂きますからねー。

マスターの好きなチカチカ照明が当てられる感ハンパねえなw


とゆう!!
豪華2バンドさんをお迎えしての月影7!!

ご来場頂きますお客様におかれましては
乞うご期待なのですよ!!

お仕事ご都合ございますとは思いますが、
もし開演時間に間に合うようご来場くださいますならば、
客席で前のめりになりながら楽しんだらいいじゃないハニーたち♪


さて。
向かって右ですな。
月影主催の藍染さんですな。

ほんまスンマヘンな。
トリでガクーンと地味になりますねん。

なんつったって二人しかおりまへんから。
それもおっちゃん二人ですからw

そやけどしゃーないんですわ。
月影始めた時からこうゆうシステムやさかい。

初志貫徹ですわ。
ええ言葉でゆうとなw


その地味な藍染さんの件につきましては
また次回の投稿で。

負けてられへん!!
ガンバルンバだ藍染さん!!

今年もやっぱり、
終わった瞬間に抜け殻になる感ハンパねえなw




category
miyanBLOG

Comment