レポ代わりなやつ。  by miyan

リーダーレポが散々溜まっております。

もう・・
申し訳ないんですが・・
いまリーダーにレポってる時間と余裕はないと・・。

ネットでギターを探したりする時間と余裕はあるんやけどもw

ま、
miyanさんも、

何ヶ月も前のことを思い出しながら、
苦手なキーボードの文字打ちと格闘する時間があるならば、

月影だ月影!!
まだセトリもハッキリしとらせんけども!!
なんとなく基礎練でもキッチリやっとけや!!

とか思っておりましてですね・・。

お待ちくださってた方がおられましたならば
大変大変申し訳ないのですが、
とりあ溜まってる分につきましては
セトリとお写真対応のみでお願いいたしますです押忍。


お写真ね、
やっぱ色眼鏡に載せたいしーって
リーダーレポを待ってたんやけど、

そうこうしてるうちにmiyanさんも
せっかく送付してくださったのにダウンロードするんを忘れてたり・・
そして再送をお願いするとゆう
ヒトをなんや思とるんやテメー的な行為・・

これからはチャッチャと載っけることとする!!


あ。
miyanさんレポはちゃんと打ててますからねー。
まだご覧になられてない方は
適当にchoco探してねーw


●第五十三実演「忘年会ライブ」@マチルダ 2014・12・27
①梅田からナンバまで
②ギンギラギンにさりげなく
③恋の季節
④ろくでなし
⑤大阪ラプソディー

10881554_772391159503074_7922698312518537058_n.jpg

10885053_761615320584676_7120529241832806324_n.jpg

20141228_015132.jpg
(動画のスクショ)


●第五十四実演「デュエット&弾き語り会」@谷六ページワン 2015・2・1
①ブルーライトヨコハマ
②ダンシングオールナイト
③君に会いたい
④上を向いて歩こう
⑤真赤な太陽
~アンコール~
太陽がくれた季節

(アルバム作ったー)
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/201505073peV1qr7/


●第五十五実演@四ツ橋ビートルズ 2015・2・28
①ダイアモンド
②yaya~あの時代を忘れない~
③星空のディスタンス
④恋の奴隷
⑤ウイスキーが、お好きでしょ
⑥歌うたいのバラッド
⑦みつばちハッチ
~アンコール~
太陽がくれた季節
銀河鉄道999 

(これもアルバムー)
http://aizome0706.blog98.fc2.com/imgs/20150507qLhsSTe3/


お友達ギタリストな方々、
お写真撮影または送付を
誠にありがとうございましたー♪


そしてそして!!
先日の高槻ジャズストリートパラダイス号実演の件!!

取り急ぎ取り急ぎ!!
藍染さんのフェイスブックページに、
簡単にお礼とか、
撮影UPしてくださった有難いショートムービーたちのURLを載せております。

何度もゆうけど
フェイスブックじゃない方も見れるページやからー。

miyanさんレポやダイジェストが上がるまではショートムービーたちを観て、
楽しみながら待っててくれたらいいじゃない♪

https://www.facebook.com/aizomenostalgie

ミクシな方ー。
ボイスに入れたやつと一緒やから
何度も同じの観ることないしねーw

フェイスブックな方ー。
ページのいいねもお待ちしてますのよー♪


↑の動画を観させて頂いて・・

あらまぁ・・
いろいろ二人してやらかしてはおりますが・・

バス実演はええの、
あの状況下で出来やなんやゆうてられへんの!!

でも
めーっちゃ楽しいの!!

みたいなことは
miyanさんレポでちゃんとゆうつもりの予定は未定w


次の記事で、

撮影頂いたお写真
ダイジェストUP完了報告
miyanさんレポ上がりましたー

みたいのを全部まとめて上げますね。

やっぱり予定は未定やけどもw


では皆さま、
miyanさん明日は朝夕勤なの。
寝るー。

いい夢見ようぜハニーたち♪


category
LIVE repo

Comment

今年は目指せ! 皆勤賞

僕たち、私たちの、楽しかったジャズスト!
今年はあっという間にジゃズストまで来た感じがします。
そして今のところ、藍染さんのおっかけは、
藍染さん以外のマニアックなのの参戦も含め、皆勤賞です。
我ながら偉い!(笑)

でも、月影までしばらくお休みですね。
きっとあっという間にその日が来るのでしょうが、
去年の熱い夏セッションからもう8ヶ月以上が経つなんて…。
月日の経つのが本当に速いです。

ま、リーダーレポはリーダーレポとしていずれアップされるのか?
はたまた年末に1年を振り返る予定なのか、
はなはだ怪しい雰囲気ですが、まあそれはそれとして、
気長に待つことにいたしましょう。

そうそう、今年のパラダイス号の一本目は、
凄くノリノリのお客さんだらけで、盛り上がりましたね!
特にmiyanさんのMCというか、たまに発するひとり言にみんな大爆笑でした。

それと一緒に唄っているお客さんの多かったこと。
♪小さく投げキッス (フッ フー)とか合いの手入れたり、
東京ラプソディーでハモリをつけたりとか、
皆さん一緒になって楽しんでいましたよ!
降り掛けに「このバスに乗って良かったー!」っていうお客さんもいたし
藍染さん強し! 昭和歌謡強し! っていう感じでした。

また来年も、ぜひ是非エントリーしてみんなを楽しませて下さい!
そしてお約束の打ち上げも、ぜひ現代劇場裏にて!

  • 2015⁄05⁄08(金)
  • 22:11
  • [edit]

いやいや・・そんな無理せんといてくらさいw

>ヨッシーさん
毎度毎度この秘境へのコメントをありがとうございます!!w

マニアックなん含め・・
1月と2月が2回そして5月
4回も!!

どんだけマニアックなんですか偉すぎるw
でもほんまありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

実演は月影までお休みしますが
私も
きっとリーダーも
頭の中では月影がずっと引っかかってるはずなので。

ほんま早いですよねー1年。
でも確実にいろいろあったんですよね1年。
なのにまだセッションのお話で盛り上がるとかほんま有難い♪

リーダーレポは
ほんまお許しくださいませねー。

ヨッシーさんほどのバイタリティーエネルギーのあるヤツなら
どんどやれ!!ってゆうんですけど
そうじゃないし私もバイタリティーないしw

1回目
あんなに後部座席が盛り上がってたなんて
ステージwでは全く分かってなくて
撮影頂いた動画見て初めて知ったんですよ!!

私の一言があんなウケてたとか
フッフー♪のセンスはあれ素人さんちゃうで!!とか
ほんまびっくりなんですよ。

きっと
ってか確実に
盛り上がってくれてはった女性たちは
チーム藍染さんではないんです。

さすがジャズスト!!ですヽ(*´∀`)ノ

エントリーはするとは思うんです。
だってパラダイス号
めーっちゃ楽しいんですもん!!

でも演らせて頂けるかは運次第・・。

演れたらいいな!!です!!

もし演れなくても
打ち上げはやります現代劇場裏で
その際は毎度ありがとうございまーす!!です♪w
  • 2015⁄05⁄09(土)
  • 00:29
  • [edit]

お疲れさまでした

あまりに興味深いことが書いてあるので、書き込みさせて頂きます。
たしか2回目。
うぅ・・ 緊張する(ウソ)

そうですか、一周目はそんなに盛り上がったんですか。
あ~~あ・・
(↑乗り損ねたヤツ)

実は私も、2周目の後半、一番後ろで座ってたとき、はっきり耳にしました。
近くにいた、同年代と思しき男性二人組みが会話の中で発した一言↓
「うまいね」
ギターか、歌声か、どっちを指していたのかは不明。
食事中でなかったことだけは、はっきりしてます(爆)

場所を考えて、慣れてる曲・自信のある曲を選んだのもあるでしょうが、いつものように8割方歌声に耳を傾けていて、自分も同じ感想でした。
バスに揺られながら、車窓に目をやり、耳からは生歌・・
とても心地良かったです。

ヨッシーさん、皆勤賞だったんですね。
スゴすぎ(笑)

翌日、気付いたんです。
たしか去年の最多参戦がヨッシーさん、2位が私でしたよね?
つまりあの夜、一位と二位が隣同士で飲んで食べてしてたことになり・・(笑)
しかも場所があのお店って、状況、出来あがり過ぎ!(爆)
もはや怖い。
今後、数珠とか壺とか出してきたりしないですよね?

ま、とにかく、どんどん順位を下げて、そのうち「どちら様ですか?」なんて言われないよう、夏以降注意したいと思います(笑)
  • 2015⁄05⁄09(土)
  • 10:25

同じくお疲れ様でしたです!!

>川崎さん
二回目のコメントをありがとうございます!!
なに緊張することがあるんですかw

乗り損ねゆうても
ちゃんと二回とちょっとは乗って頂いたんですもの!!
それに打ち上げも!!
ほんま感謝感謝でございます!!ヽ(*´∀`)ノ

ご案内をちゃんとしてなかったのはコチラの不手際。
ごめんなさい!!と共に
もし来年また乗れることになったら
もうバス停の位置も覚えてくださっただろうし♪

うまいね・・。
ガムが美味しかったとかw
いやいや
もし演奏のことなら
ほーんま嬉しいなぁ!!

川崎さんのご感想もとっても嬉しいです!!
それがバスの魅力なんですよねー。
だから演者もやめられないとゆうかw

ほんま打ち上げねー
出来上がりすぎですねw
けどまたいつかの実演の場でお二人場を同じくして頂くことを
楽しみにしておりますので♪

ちなみに数珠も壺も
洗剤も
出てきませんよ絶対にw

どちらさま??なんてありますかいな!!
ほんまご都合体調と相談の上
いつでもお顔を見せにお越しくださいね!!
  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 15:46
  • [edit]