お寒うございます。 by miyan

寒いわ!!

先週なんか半袖でウロウロしてても暑かったのに
なだこれ!!

窓開けっ放しの車窓から道行く方に振る手、
昨日なんか白手袋onカイロon白手袋でも凍りそうでしたよ。

朝な夕な大きなマイクにてご迷惑をおかけいたしております。
素人ウグイスのmiyanさんですこんばんみ☆

今日もどっかの先生に
声が綺麗ってお褒め頂きました。

でもなんでこんな世界に足を踏み入れてしまったのか運命って怖い


なんやかや。
3月後半より仕事一色のmiyanさんでございます。

ここんとこ9時間半労働だもんね。

でもなんとなく身体が慣れたとゆうか、
そろそろ色眼鏡が気になってまいりましたので
久しぶりにPC前に座りましたですよ。


まずはお歌教室について。

次の日曜、
心斎橋まで1曲歌いに行ってまいります。
去年も参加した発表会。
シマズエツコのめおと暦を歌いますよ。

さーかーせましょおおね
ねがーーいーばーーなーーーー♪

仕事の話でゆうと、
この日はほんとに忙しいはずなのですが、
それはそれ
これはこれ

素人歌うたいのmiyanさん、
キッチリ参加させてもらう手はずになってるのでございますよ。

貴重な機会ですからね。
大きなホール、
せっかくの度胸付けの機会ですから。

ま・・
自分歌い終わったら、
会場出て地元戻って仕事行かなあかんのですけどね・・。

って、
30分だけ一服休憩ついでに飲んで行くかも。

休憩させてよ!!
ビール一杯(二杯)ぐらいは飲ませてよ!!

なんてことはどっかでつぶやきましたかいね??
もう覚えてへんのですわすんまへんなー。

あ。
ちゃんと酔い覚まして仕事行きますからご心配なく。

二杯ぐらいってコーヒー飲むのとそない変わりないくない??


夏の月影の件。

藍染ノスタルジー主催、
年一の大イベント「月影アルペジオ」。

有難いことに
今年で7回目を迎えます月影。

先日!!
やっと!!
2組目のゲストバンドさんが決定いたしましたです!!

これまで何の苦労もなく、
ご依頼させて頂いたゲストバンドさんにご快諾頂いていたのですが、

今回・・
日程的にご都合的に・・
なかなかに苦戦をしておりまして・・

でもこないだのご快諾のお返事!!
誠に誠に嬉しく!!

miyanさん、
よかったなーとホッと胸を撫で下ろしております!!

この成果はリーダーの尽力もあってこそ。
たまには役に立つんだな覚えておこうw

バンド名やジャンルなどは
またお知らせをさせて頂きますね♪

今回も!!
2組のゲストバンドさんとも女子ボーカル!!

勉強させて頂きます!!

あ・・
miyanさんはおっさんボーカル、
女子ちゃいます、
でも勉強になります押忍!!


そして!!
GWに控えております藍染唄声バス!!
高槻ジャズストリートの件!!
でございますが!!

ダメだ・・
miyanさん・・
眠くて・・。

この件につきましては
この忙し忙し期間が終わりましてからにさせて頂こうと・・。


皆様の、
藍染ノスタルジーへの引き続きのご支援、
更なるご支援を賜りますようお願いを申し上げ、
本日の街宣、
これにて終了とさせて頂きます。

誠にありがとうございました!!

眠い!!




category
miyanBLOG

Comment

短かっ!

藍染 "ウグイス" miyan様
まさかの寒空の下、毎日お疲れ様です。
でも、それももう折り返し地点ですね!

◯岡◯駅前辺りで白手袋で道行く通勤客に、
はたまた某スーパー駐車場前辺りで、
足早に家路へ向かうお買い物帰りの奥様方に
心裏腹笑顔でマイクにぎにぎして、
声高らかに啼いていらっしゃるのもあとわずか。

見てみたい気も猛烈にあるのですが(笑)、
次の統一地方選の楽しみとしておきましょう!
(マジかよ)

ウグイス終わったらあっという間のジャズストですね。
実はその翌週末にバイショー入りました(笑)。
それはともかく、あと少しですので、どうぞお喉痛めることのありませんよう。

  • 2015⁄04⁄09(木)
  • 00:39
  • [edit]

ほんまいつもに比べると短いすねw

>ヨッシーさん
ほんまどんだけコメント早いんですか!!w

いろんなところでの労いのお言葉
誠に感謝でございます!!

でもガッツリ寝てましてですね
日々ウグイス上がりに戴くお弁当も完食ですしね
あと4日
なんとなく元気に乗り切っていけそうです(´∀`)

miyanウグイスはですね
駅立ちとゆわれるものや
スーパーでとかはやらないんですよー。

それもやってってゆわれたんですけどね
勘弁してくらさい!!って断固拒否ったんですよー。

いちお保育所の人間でもありますし
生活範囲ドンピシャのところなんで顔がさしすぎる!!(゚д゚lll)

なので車だけなんでーす。
市内と隣の市を端から端まで。

私のような下々の人間は
この日はどこを走るのかとか全く分からずですので
残念です
何がw

4年後??
もー・・
こんな世界からは足を洗いたい気満々なんですけど・・。

ジャズスト
楽しみです!!

バイショーも頑張ってくださいね!!

とりあ今週を乗り切ってから
桶屋通いやら
藍染さんのこといっぱい考えてまいります♪
  • 2015⁄04⁄09(木)
  • 10:42
  • [edit]