2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

告知

 【23//2008】

えーーー

何回目だろう・・?
「実演」の予定です。

5月25日(Sun.) 17:00スタート(仮)
 
大阪市 阿倍野区?住吉区?
S○studio ←えすまる、と読みます。○S(まるえす)だったかな?・・・

地下鉄御堂筋線 西田辺下車 南港通を西へ5~600米
入場無料


この界隈、
帝塚山音楽祭という催しが毎年開催されてまして
個人で経営されてるリハーサルスタジオさんが
参加されることに・・・
(メインステージは別で何かされてるはず)

我々、藍染ノスタルジー
便乗させていただきます。出演させてもらいます。
金色アナコンダでの練習場所でもあります。
ライヴハウスとかではないのでドリンクオーダーはありません。
土足禁止、飲食禁止の部屋でのんびり実演させてもらいます。


行ったってもええで・・・
と、殊勝なことをおっしゃっていただけるのでしたら
miyanなり、kojikojiなりにメールしたってください。
もしくは
この記事のコメントにでもカキコしていただければ
あな、うれし。

さぁさぁ、1ヶ月後に控えた実演です。
新レパも用意しました(まだ、練習中ですが・・・)。
7月には2nd.ライヴもたくらんでます。
より一層のご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

Category: LIVE info

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

せんでんせんでん

宣伝してますねー。
行きたいとは思っております。
行けるって確定したら、miyanさんにちゃんと連絡しますね。
がんばってくださいー。

Posted at 21:21:24 2008/04/25 by りょこ。

Comments

え?

ま・ま・ま・
まじっすか?

え・・?
楽団は?

え。
えーーーー!!!

え?
えぇえ?

Posted at 23:07:26 2008/04/25 by kojikoji

Comments

まずは・・

>リーダー
楽団は定演終わったばっかなんでお休みなんですよー。(o^ー')b

>りょこ。ちゃん
遠いよーっ!!
無理せんといてーっ!!

連絡待ってる♪(>∇<)

Posted at 01:14:46 2008/04/26 by miyan

Comments

とりあえずー

藍染さんは明日の本番して、
そいでもって北摂は合宿して本番して、
それからやね。

無理はせーへんよー。
ただ行きたいだけー。

Posted at 00:58:13 2008/04/27 by りょこ。

Comments

そ、そ。

>りょこ。ちゃん
昨日の(おとといの)実演は終わったから、アタイ的には総会終わって定演終わってから・・。

いやいや、リハは入るし家でも歌う!!(>▽<)b

その気持ちだけでもめちゃめちゃ嬉しいさー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 02:44:30 2008/04/29 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ