2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【新告知&詳細】2月の藍染さん!!

 【20//2015】

遅くなりまして!!

インフルは完治いたしました!!
演奏会終わりました!!
1月もうすぐ終わります!!

2月!!
藍染さんは忙しいです!!

新たなる告知を!!
詳細を!!

さぁさぁさぁ!!

眠いけど頑張ります・・w


ちょっと前ね、
ほんとにちょっと前、
藍染さんが一年に一度
めちゃめちゃお世話になってるお店のマスターからメッセが来たのね。
「イベント出てー」って。

実はね、
何度も誘ってもらってたのよね過去。
でも都合合わずでお断りばっかしてて、
「やし誘ってくれなくなったよねマスター・・」なんて思ってて。

平日にそのメッセが来て、
週末のリハでリーダーに「お誘い来てんけど!!」ってゆうたら

「俺んとこにも来てたで」。←CooooooL!!

念には念をゆうやつですか??マスター。
ヤツがミクシ開けたなんて奇跡やで??w

早速日程調整をしたならば、
なんとかリーダーも当日リハなしなら出れるじゃろとゆうことで。

よっしゃ出ますよ!!とゆうことで!!


第五十四実演@ページワン
2月1日(日)START16時30分
谷六ページワン
チャージ:1500円(1ドリンク込)
※藍染さんの出番は18時頃

ユニット大会弾き語り大会みたいなイベントらしくて、
出演者でワーワーゆおうぜみたいな感じ??

持ち時間は30分くらい、
藍染さんは5曲演らせて頂く予定ですよ。

ページワンは藍染さんのホームなのでね、
楽しみですよ♪


そして!!
前々からいろんなとこでばら蒔きまくってる件!!
2月28日!!
第2のホームのビートルズ!!
詳細が決まりました!!

先ゆうてから説明する!!
そう慌てなさんなってw


第五十五実演@ビートルズ
2月28日(土)OPEN18時START18時30分
四ツ橋ビートルズ
チャージ:1000円(1ドリンク別)
<出演>
Spin-Off(マキOZアコースティック) 18時30分~19時20分
Wistaria Carnival(ラテン&ソウル) 19時20分~20時 
藍染ノスタルジー 20時~20時50分 


年一三年目のビートルズ。
今年は藍染さんプロデュースみたいになりました♪

今年もビートルズで演ろうってなって、
真っ先にお誘いしましたのがSpin-Offさん。

昨年の月影、
以前も以降も藍染さんがめっちゃお世話になってるOffさん。
そのOffさんのボーカルさんと鍵盤さんで結成されたのがSpin-Offさんです。

「だよね!!」的なユニット名がさすがw

昨年11月にデビューライブをされたのですが、
miyanさんめっちゃ観に行きたかったんに
その日ガッツリ夕勤が入ってて断念。

次は絶対観に行く!!って決めてたんやけど、
だったら一緒に演ればええやん!!ゆうとこで
お誘いをさせて頂いた次第!!

ビートルズでは
なんか??
楽しげな企画もあるそうで??

うふふー♪
楽しみいい♪

そしてもう1バンド!!
Wistaria Carnival(ウィスタリア・カーニバル)さん!!

これがだな・・
miyanさんがもっすご古くから
腐れ縁的に仲よーしてるドラマーの新バンドでやな・・

付き合いの長さでゆうと
15年くらいになるぞバブちゃん。
ビックリやわw

コアなチーム藍染さんは知ってるよね??
むかーしむかし
藍染さんと愉快な仲間たちwで歌謡曲バンドを結成してライブしましたね。
その時のドラマーだよ。

11月のドアへブ終わりに
ワーワー二人でしゃべってたんよね。

「2月にビートルズで演るけど一緒する??」
「したいー」
「ほな段取り繰れ」

繰ってくれましたw

いろいろ大変やったなー。
でも当日はそんなん忘れて楽しもうでー。
飲もうで騒ごうでー!!←バブちゃんへ

ラテンとソウルとゆうジャンル。
もっと演ってくれたらええのに謙虚に40分でええんやってさ。

初ライブやしな。
次はどっかで盛大に
120分くらい演ればええさ。←殺す気か


以上、
詳細でございます!!

ぇ??
藍染さんのことは??

それは・・
それは・・

また後日ね♪

だって・・
色眼鏡の投稿増やすってゆうたし・・

ネタなくなると困るしさ・・w


ただゆうとく。

ビートルズの藍染さんは
若いです。

次回をお楽しみにーw


Category: LIVE info

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

おっ!ワシらの事、密かに宣伝してくれるなんて、ありがたいね。

まあワシ自身、営業活動苦手やし、そちらのバイタリティー見習わなあかんわね。
おおきにやで、久々に一緒なんで目一杯遊ばさせていただきますね。

もう15年か、ほんまおっさんなったね。
青臭いオリジナルバンドもやったし
歌謡曲バンドも、ついこないだの感覚やしね。
あん時が昨日のようですわね。

ねーさんにお会いするのも久々やし、テンション上がります。
考えたら、ねーさんとも付き合い5年近く経つし、ホンマ年取るの早い(笑)

そんなこんなで、色々と楽しみにしておりまーす。
当日よろしくお願いいたします。

Posted at 06:26:42 2015/01/21 by バブ

Comments

お、珍しくバブちゃんの書き込みが!(笑)

さてさて、2/1は6時出演ですね。良かった!
その日はケツカッチン的なバタバタスケジュールですぐに退出しますが、
久々のページ・ワン、行かせて頂きます。

2/28はこれまた久々のバブちゃん、楽しみです。
怪しげなSpin Offも(笑)。どうなることやら。
若い藍染さん? どんなんだろ? これも楽しみ。
気がつけば2/28は、お友達ライブのノリですね。

そんなこんなしていると、あっという間に桜が咲きそう!
そしてバス! めざせ終日バス!(笑)

あ、インフル完治して本当に良かったですね。
毎年この時期はmiyanさん、ハラハラドキドキです。
って、まだ最近のことですけど(笑)。

というわけで、全部全部、楽しみにしてます!

Posted at 14:31:00 2015/01/21 by ヨッシー

Comments

思い出話w

>バブちゃん
え??
密かにちゃうねんけど??
ココ一応世界中が見れるとこやねんけど??
見るヒトが少ないだけだわw

営業活動な
趣味やさかいw

ほんまそれ!!
お互いおっさんになったし
あんなこと
特に青臭いのはもうしたないわぁ(;´∀`)

歌謡曲バンドの動画
久しぶりに昨日観てん。
最後の最後に昇天したバブちゃんのペダルなw

テンション上がる??
それは嬉しいわぁ♪
誘ってよかった!!

ずっと夢見てたラテンバンドやもんなー。
当日は思いっきりハジけたらええわ♪

こちらこそ
リーダー共々よろすく!!ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 22:44:51 2015/01/21 by miyan

Comments

えええー!!

>ヨッシーさん
いやいやいや!!
どっちもなんてええんですって!!
ヨッシーさんは28日来て頂かないとやし
撮影もお願いするつもりやしめっちゃw

カッツカツやのに申し訳ないです!!
ま・・
またリアルで言いますけどw

バブちゃんが珍しくココ見つけて書き込みしてくれたのは
農家のヒトだから鼻が利くんじゃないかなとw

記事に大事なこと打つん忘れてましたよー・・。
姐さんとバブちゃんが同じ釜のメシ食ってたことw
ゆうん忘れたー!!


またいつかw

そんなんで
28日は身内集めたライブですもんねー。
ヨッシーさんも楽しんで頂けるだろうなぁ♪

藍染さんが若い。
衣装じゃないですセーラー服は持ってませんw

旧年度はインフル他ほんまハラハラさせてしまいまして・・。
でも新年度は好転しますんで!!

バスは・・
通らばです・・通らば(;´∀`)

ってか
そんな早く桜咲かせんでくらさいよー!!

1日も28日も
miyanさん真っさらなんですから・・。

練習せんなー!!w

Posted at 22:59:09 2015/01/21 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ