まぁね。
時代の流れに負けましたわ。

だってさ、
どこ行っても、
どこの出演者さんとしゃべってても、
「僕ふぇいすぶっくしかやってないんですよー」って
皆さんゆわはるんですよねー。

いままではそれでもミクシとかお名刺を配って
なんとか繋がっておこうとしてたんですけど、

だってさぁ・・
もうやり過ぎゆうくらいネット関係手ー出してるしさぁ・・
もういいよなぁって思っててさぁ・・

でもそれが、
年末のマチルダ実演の時です。

miyanさんは酔ってた。
確実酔ってた。

共演者さんとしゃべりながら、
勢いでかーるく登録してしまいました。

酔いって怖いw

や!!
ちゃうねん!!

リーダーが登録してるってゆうのは前から聞いてたし、
「いまとりあお友達になっといて!!」って頼んだら、
「よし分かった」

5分後・・

「ごめん・・
 パスワード分からへん・・
 入れへん・・」

ダメダコリャ。

「では!!
 私がやりますよ!!」。

つくづく
酔いって怖いw

けどね、
やっぱさ、
せっかく出会えた方とは繋がっておきたいしね。

音楽関係、
何がどう良い方に転ぶか分からへんもんね。


そんなわけでmiyanさんはその場でサクッと
Miyan Aizomeとゆう源氏名で登録しましてw

その翌日なんかはPCを前に
「ふぇいすぶっくワケワカメ!!」ゆうて叫んでおりましたけども・・
なんとなく使い方も分かってきて、

「ふぇいすぶっくなんかせん!!」と思いながらも、
藍染さんのページは作ってもええかなぁとか実は考えてた過去もあり・・

その野望の赴くままw
藍染ノスタルジーのファンページを開設いたしました!!

https://www.facebook.com/aizomenostalgie


残念ながら
Miyan Aizomeのページは
ふぇいすぶっくな方しか見れないみたいで、
けどmiyanさん、
友達しか見たらあかんみたいなことは載せる気はないので
記事は全公開にしてるんやけど、

それに、
きっとブログ更新のお知らせと、
載せても普通に(音楽関係のみの)ミクシボイスのコピペかな・・的な・・
だってそないマメやないですから・・。

使い方としてはわりかし
音楽の場面での新しいお友達用になるかなってとこで、
いま時点でなんかで繋がってる方は気にしないでーみたいな
クールな感じ・・

だから高校名とかの情報も敢えて載せてないしw

けどどんな方からでも申請を戴けることは嬉しいので、
ノンビリお待ちしておりますですよ♪

どんな方ゆうても
リアルでお友達の方限定ですけどね。

あと、
「あっちもこっちも友達なのに
 これだけ友達じゃないなんておかしいわ!!」
なんてゆう義務感に駆られての申請も大歓迎♪w


しかーししかーし!!
↑の藍染さんのページは
ふぇいすぶっくな方でなくても見れますし!!
わりかしホットな感じで考えております!!

これもブログ更新のお知らせとコピペかな・・
や、
ちょっと色つけようかな・・

まだ具体的にどう使っていこうゆうのは未定で、

けど
メインは色眼鏡!!
ってのは変わらない感じで!!

色眼鏡ツイッターは
ほーんまにどうでもいいことをつぶやく感じでw

ただ一つゆえることは
このファンページをメインにすることは考えておりません!!

でも期待はしてるのw


28日に作ったのかな??
Miyan Aizomeさんとお友達になってくれた方々から続々
ページ全体の「いいね!」を戴いて、

ま・・
「いいね!押せ」ゆうて
強制させてもろた方もいますけどw
けどやっぱすっごい嬉しかって、

もひとつ嬉しかったのが、
Miyan Aizomeさんとお友達にまだなってなかった方から
いきなり「いいね!」を戴いて、

「さーがーしーだしーてーくーれーてー
 あーーりーーーがとーーーー♪」
って思わず喜びながら歌ったしw


みたいなとこで!!

チーム藍染さんで
ふぇいすぶっくな方、
よかったらページの「いいね!」を戴けると嬉しいです♪

チーム藍染さんでなくても全然嬉しいです♪

もれなくMiyan Aizomeさんから
申請が送りつけられることでしょうw

チーム藍染さんだけど
ふぇいすぶっくのヒトじゃない方は、
とっきどきでも開けて見てやってくれると嬉しいです♪
色眼鏡のプロフ欄にジャンプできるとこ作ったからねー。

色ついてなかったらごめんやでw


そうなんですけど!!
そうよそうよ!!

今年はもうちょっと、
色眼鏡の投稿回数を増やさなあかん思っとります!!

「そっちばっかかまけてへんと!!」

押忍!!
頑張ります!!

miyanさんだけはw










P・S
ないとは思いますけど、
いちおゆうとこう思いますけど、
リーダーのふぇいすぶっくに申請送っても
絶対返ってきませんからね。

たぶんこのまま放置の方向でしょし、

それこそ!!
そっち頑張ってたらmiyanさん、
「そんなヒマあるか!!」ゆうて
どやしつけますからねw


2015.01.05
コメント記入欄