2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

実演52nd

 【04//2015】

さかのぼること約40日
11月27日土曜日に
長堀橋駅近くのライヴバー「Doors In Heaven」てところで
52回目の実演をさせてもらいました。

いつもお世話になってるバンドの方からお話を頂いて
便乗させてもらいました。
この日は、5組のバンド・ユニットが集まるイベントでした。
ありがたいことにトップバッターでした。

いつもの練習スタジオにギターアンプ(エレキ用)が置かれるようになり
自前のアンプ(アコースティック用)を持ち歩かないラクさを覚え
「エレキ用でも大して変わらんやん」てことで
それなら
この実演も店のギターアンプ(エレキ用)使わせてもらおうと
ギターバッグを背負うだけの軽装で行ったんですが・・・

しもてに座る自分からは
舞台上手にあるアンプが遠くて

いっそ
藍染初、立ち位置替えしよか?!ともリハ中に話しましたが

慣れんことはせんほうがいいかなぁと

ミヤンにとっては、背後からギターがうるさいくらいよく聞こえる状態で歌ってもらいました。

自分は最初
聞こえにくいかなぁと思ってましたが
やってみればそんなことは気にならなくなってました。

出演者含め、お初にお目にかかる方ばかりの中
やらせてもらったセットリストは
1、やさしい悪魔
2、ひと夏の経験
3、青春時代
4、大阪ラプソディー
5、サウスポー
6、銀河鉄道999

いつもにまして、もう999は歌いたくないとミヤンに抵抗してたんですが・・・
負けました。歌ってしまった。

ピンクレディーはウケるなぁ

ひと夏の経験
間奏をチョイムズパターンにしましたが・・・
再現できず


最初に出番を済ませ
久しぶりに打ち上げビールを飲みました。

気楽~に後の出番の方たちを見てました。
Love&Peaceさん
20141129・ソ192200_convert_20150104171709
写真掲載の許可を頂きましたが、こんなに日が経ってからの遅いレポ、すみません。
ギターの音がいい。
気になって後で「ピックアップは何を?」と尋ねたら・・・
ふぃしゅまんのりりっくです。と
「あ~あ!あれ!」と納得、その内臓マイクが欲しくなったのでした。
でも今のギターには組み込めない
新規ギター購入があたまによぎる。。。

Cherry Bombさん
Re:Voxさん
客席がいっぱいになりだしていたので
店の玄関の外で音だけ聞いてました。

Offさん
20141129_212607_convert_20150104171740.jpg
このオフさんから今回の実演の話を頂きました。
月影にも参加してもらったオフさんです。

さらに詳しい様子はミヤンブログ
choco memoにて記されております。

出演者のみなさま、お疲れ様でした。
足を運んでくれた皆さんありがとうございました。
主催のMさんお世話になりました。
イベントに誘ってくれたYさんムゥチョグラシアス。

写真撮影&送付頂きました方々、
ありがとうございました。

image5.jpg
image4.jpg
10704155_396903410460274_258126246191238180_n.jpg
1935783164_66.jpg
1935783164_157.jpg


Category: LIVE repo

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ