藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演49th&50th  

10月5日日曜日
台風の接近が危ぶまれてましたが

天満音楽祭
参加してきました。

今年もらった枠は二つ
一昨年も二会場でやらせてもらって
嬉しい忙しさにわくわく&重い荷物にひぃひぃ言うてましたが
今年もありがたいことに二会場での演奏機会を頂きました。

天三おかげ館
12:50スタート
①梅田からナンバまで
②学生時代
③いつも何度でも
④大阪ラプソディー

商店街に面した小さな催し会場でした。
学生ボランティアさんの司会や機材のオペレーターさんがいてくれるので
たすかります。
ありがたい環境なのに、緊張したまんま、やることなすことが硬くて。。。


miyanブログ
choco memo

マキOZギタリスト様、
動画&写真撮影&送付をありがとうございました。
image1(1)hanten.jpg

image3hanten1.jpg

image4hanten.jpg

ガチガチのまま一個終わって
足を運んでくれた方達と、毎年この音楽祭に来るたびにお邪魔するお好み焼屋さんで
腹をみたし気持ちをほぐして
この日の実演二発目の会場へと

ドリームテコンドースクール
14:35スタート
①梅田からナンバまで
②学生時代
③いつも何度でも
④キッスは目にして

南に住む僕にとっては
天満も天神橋もよくわかりません。。。
どんだけエリア広いねん天満音楽祭
地図を片手に某ベースマンに道案内してもろうて
着いたらしばらくして雨が降り出して
段差の高い階段を、たかが7キロほどのアンプ運ぶのにぜえぜえ言うたりして

ラッキーだったのは
僕らの後に控えた出演者が多人数グループでしたので、おおいに盛り上げてくださいました。

先のおかげ館に加え再度足をはこんでくれたハビキノのギター侍とベースマン
動画の撮影ありがとうございました。

実演終わるころには
雨もやんだりして
つくづく晴れ男であると実感。

長丁場の本番をやるのもしんどいが
短時間でも二本立てをやるのはもっとしんどい
なかなかいい鍛錬の機会でした。

ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム