藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演48th  

9月28日日曜日
残暑か?暑中やろ!?ていうぐらい暑い好天
今年もこの日がやってきた。
和泉の国ジャズストリート

いっこ手前の駅で待ち合わせして、オケ屋練習して、といった流れは去年と同じでした。
今年の会場は
りそなBK

一昨年に出た天満音楽祭でもりそなさんの前でさせてもろーてたからか
てっきり今回も「店舗前」かと思ってたけど
いやいや、ことしは「銀行内」でした。

①ハリケーン
②学生時代
③花嫁
④お熱いのがお好き
⑤東京ブギウギ
⑥大阪ラプソディー
⑦キッスは目にして

選曲はmiyan任せ。
そりゃあまぁMCのやり易い形に委ねるのが一番ですから。

個人的に鬼門だったのが「ハリケーン」の間奏部
単純な和音なのに覚えるのに時間がかかってしまった。
本番が始まろうとする時にも
ギターのボリューム絞って弾いてました。

他にも細かい不安部分はあったけど
まぁ、なんとかかんとか誤魔化したり省略したりで
無難に終われたと思います。

アコギアンプもちゃんと繋いでもらったし。

音響オペレターがいてくれるのはホンマ助かります。
が、経費のウエイトも高いやろなぁと考えてしまいます。
だいじょうぶか?!和泉?!

大事にイベントを作ってくれる実行委員の人たちがいる。
観に来てくれる人がいる。
藍染さんも出演枠をもらい
また一つええ経験させてもらいました。

ありがたや・・・


miyanレポもどうぞ。
choco memo

下の方になってますが
藍染YouTubeにダイジェストが上がってます。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

コメント

待ってたぜ! リーダーのレポ!

でも、miyanさんの長い長い長ーーーーーーーいおつきあい…じゃなくて、
長ーーーーいレポを見慣れた目には「短かっ!!!」(笑)。
でも、これが普通ですよね。
さあ、来週はお互い今年最後のライブです。
頑張りましょうね! 楽しみましょうね! よろしくお願いします。

ヨッシー #- | URL
2014/11/19 23:27 | edit

まってもらったぜ

ディァヨッシーさん
普通とはいえ待たせた割に・・・で
すませんっ
あーまだ二つ残ってるのにまた増える。
そしてどんどん短くなる・・・かも?w

今年最後の実演は飲みますよー
飲みながらヨッシーさん観ときますわ
よろしくお願いします。

kojikoji #- | URL
2014/11/27 23:41 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム