2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お次は吹田ジャズゴスペルライブ!!  by miyan

 【17//2014】

秋の四連戦の二戦目も
なんとかかんとか無事終了いたしました。

ダイジェストはコチラー。
https://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

miyanさんレポはコチラー。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1138.html

「俺の宿題・・
 貯まる一方や・・」。

来週以降、
ガツガツとリーダーレポが上がる予定なので
どうぞお楽しみに♪

プレッシャーw


さて!!
明後日19日は
吹田ジャズゴスペルライブです!!

1270951_944364818911937_918607602094055727_o.jpg

10658983_944369358911483_6132883734033051830_o.jpg


歌うたいとして最低のポカ。
昨日の朝いきなりの喉の違和感。
こんな時に風邪引いてしもたあああ!!

ソッコー耳鼻科行って
「日曜が本番なんですうう!!
 一刻も早く治したいんですうう!!」。
医者に泣きついてステロイド処方。

で、
一日分飲んだだけで今日ほぼ元通り。
効き目すごくて逆に怖いすね。

けど今日行く予定だった桶練は中止とする。
いつぞやみたいに調子悪いまま歌って声なくすとか
ほんまもう勘弁!!

昨日のお仕事はマスクマンです。
うさぎ組のマサフミ君に
「誰??」
って顔をされました。

マスクのゴムをビヨーンビヨーンってしたら
ウケましたw


ってとこで!!
明後日!!

あ、
明後日なのは藍染さんの本番、
吹田ジャズゴスペルライブは18日19日の二日間の開催ね。

吹田ジャズゴスペルライブは吹田オータムフェスタとゆう大きなイベントの一環でね、
この二日間は吹田のいろんなとこがワイワイ楽しげなんですよ。

駅前の広場ではいろんな屋台が出てて、
今年もエスニックいっぱいなのかなぁ、
リーダーがここでなんか食べるのを毎年楽しみにしてるのよね。

そのために集合時間が1時間早められておるw


昨年は
出番がジャズのすごい方々の後で、
「どうしよ・・」って困ってたmiyanさんやったけど、
今年はリトゥムさんの19日一発目ですからね、
その辺すっごい気楽な感じ。

セトリは和泉と天満をプラスして・・
マイナスして・・
違うとこから持ってきたのをちょっとプラス・・
みたいなとこで
和泉と天満のYouTubeとかmiyanさんレポを見ちゃった方には
大体予想ついちゃう感じかな・・。

ごめんなさいねー、
けど場所違い雰囲気違いゆうとこで
また違う演奏になるのではないかと思うので、
お越し頂ける方はそこをお楽しみ頂けたらと♪


上の素敵なフライヤーのお話。
今年、
藍染さんだけのために昭和歌謡とゆうジャンルを設けて頂いて、
藍染さんだけのためにスペードマークまで使って頂いて、
大変恐縮に思っておりまする。

嬉しくってですね、
フライヤーを戴いたその日の晩に、

20141017.jpg

藍染さんとこを一枚一枚〇で囲みましてですね、
和泉と天満でお配りしようと思ってたんですよね。

しかし・・
和泉は持ってったのに忘れてた・・。

天満では思い出して、
受付の机にお願いして置いて頂いたんですよね。
横にお名刺も。

そしたらですね、
終わった時に見たら一枚もないし「えええー!?」ってゆうてたら、
受付の方が天満のパンフレットに
お名刺ともども全部挟み込んでくださったと。

お手間をおかけいたしまして!!
ありがたいことでございます!!

が・・
夜明けの北新地みたいに
お名刺がバラバラそこかしらに落とされてて
お掃除大変なんてことになっていないかと・・。

夜明けの北新地なんか知りませんけどねw


昨年ご来場頂いた方はお分かりかと思うのですが、
リトゥムさんはそないに広いお店ではございません。
カウンター席が・・10ないかなみたいな。

演奏スペースはカウンター席の後ろになりますので
リーダーが見えないお席もございます。

一発目やしね、
いきなり満席になることなんか絶対ないと思うんですが、
絶対ないと断言してもいい感じですがw
万が一万が一満席になったとして立ち見・・

のスペースもあんまないように思われますです。
縦長のお店なのでね。

せっかくお越し頂きましたお客様には
お席にお座り頂いてゆっくりご覧頂きたいなと。

できましたらできましたら、
念のために念のために、
本番17時より少しお早目にお越し頂けたら嬉しいなと思いますです。

お店のドアも開放されてますし、
去年通りなら外にもテーブルが一つ設けられるとは思うのですが、
外だと500円のワインもなかなか注文しにくいだろうしw

ま・・
ほんまにほんまに念のため念のためです!!

実際「誰もおらんやん!!」やったら
一緒に笑いましょうw

笑ろて頂く方もいなかったりしてw


明日。
miyanさんは午後から2時間ばかしお手伝いに参ります。
その後吹田の商店街の桶屋で2時間、
喉の調子を見ながら軽く練習して帰る予定です。

んで早く寝て、
明後日19日の本番に備えます!!

参戦とのご連絡をくださったチーム藍染さんにおかれましては
どうぞお気をつけてご来場くださいませ!!


第五十一実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2014年10月19日(日) 17:00~17:45 
ワインバーリトゥム
入場無料
http://www.suitajazzgos.com/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live


お天気は心配なしの予報。

テンションあげあげで頑張りますっす!!



Category: LIVE info

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ