藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

【告知】今年も秋の3連戦!!  by miyan  

月影が終わって少しお休みしての先週土曜日、
リハ再開でございました。

事前に決めてた10曲を練習。

最近演った曲は覚えてるんやけど、
ちょっと前だったりだいぶ前に演ったきりの曲は
一応さらって行ったはずやんに忘れてる。

えーと・・
どーゆう始まり方やったかいな・・

えーと・・
YouTube見よか??

あー
思い出した

あーあー
そんなんそんなん

みたいな。

いざ合わせてみたら
「んー・・やっぱこれどうかなぁ・・
 あれどうよ
 あれに変えようよ」
とか、

「やっぱ10曲じゃバラエティ的に物足りないのよ
 もう1曲これ入れたいんやけど」
「かまへんけど」
みたいなリハ後のメールのやり取りだったり、

そんな間にも主催者さんから詳細を戴いて、
その度にメールで
「わーお!!」
「わーお!!」
みたいなことをやってたり、

そんなわけで、
今年も秋の3連戦!!
演らせて頂くことになりました!!

ことしーのあーきもー
いつものあきみたいにー
ながくなるようなそんな
きがしてー

や、
あっとゆう間に終わるんでしょうねw

では告知3件!!
夜露死苦でありんす!!


第四十八実演@和泉の国ジャズストリート
2014年9月28日(日) 14:50~15:25(転換別)
りそな銀行ステージ
観覧無料
http://www.izumi-jazz.jp/

第四十九・五十実演@天満音楽祭
2014年10月5日(日)
①12:50~13:15(転換込)
天三おかげ館ステージ
入場無料
②15:35~16:00(転換込)
ドリームテコンドースクール
入場無料
http://www.ten-on.jp/

第五十一実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2014年10月19日(日) 17:00~17:45(転換別) 
ワインバーリトゥム
入場無料
http://www.suitajazzgos.com/
https://www.facebook.com/suita.jazz.gospel.live


和泉。
初出演の一昨年は街外れの住宅街、
昨年はメインステージから歩いてちょっとの珈琲館、
今年はメインステージすぐの
りそな銀行。

「年々昇進してんじゃね??」と
勝手に浮かれております。

ただこれ、
まだ決定ではないらしいので、
変更があり次第プロフ欄を修正しておきますね。

ストリート。
たくさんの方が足を止めてくださったら嬉しいな♪

天音。
出演バンド330組の大イベント。
小物は小物らしくヒッソリ頑張りますw

会場とか時間のお知らせの封書がこないだ届いて、

れ??
2枚??

うそん!!
まさかの2会場ブッキング!!

何故!?
出演者足りなかったの!?

でもそんな時に藍染さんの存在を思い出してくださって、
ブッキングしてくださったゆうとこで、
これは有難く演らせてもらわなあかんと思っております。

ちなみに、
今年も各ステージごとに名前がついてて、
天三とこが「歌の市会場」、
テコンドーとこが「元気が出るポップドロップ会場」。

セトリ組替えるw

ちなみにちなみに、
大変申し訳ないのですが、
どちらも同セトリで演らせて頂きますです。

だから、
どちらかでw

どちらもどんな会場なんだろうねー。
行ってみな分からんとゆうスリル感w

吹田。
今年も大変大変有難いことに出演依頼を戴きました。

ジャズでもないのに、
ゴスペルでも全くないのに、
かわいがって頂いてとっても嬉しいです♪

昨年と同じワインバーです。
マスターはとてもお優しい方、
またお会いできるのも楽しみ。

終わったら赤ワイン飲む!!w

45分ステージ・・。
また長い長いおしゃべりタイムを入れないとなw


みたいなとこで、
今年の秋も駆け抜けますよ!!

ドタバタうるさい昭和歌謡ユニットの応援、
何卒お願い申し上げます!!










うるさいのはmiyanさんだけか


コメント

シーズン・インですね!

思い起こせば一年前、初めて藍染さんの生を見たのが天満。
もう一年、まだ一年、両方の想いがあります。
そのあと吹田。和泉は去年も行けなかったなあ…そして今年も。残念!
でも和泉は地元ギタリスト氏がいるから、彼にお任せしましょう。

そう言えば天満も吹田も撮影班。あれからずっと撮影班(笑)。
またリトゥムさんのところでは、マスターにお願いして、
カウンターの中にQさん設置しないとね。
去年は僕はそのままライブ直行でしたが、今年は打ち上げ居残りしますよ(笑)。

ところで、GEN-SUNバンドも2ヶ月振りにリハ再開です。
Offも10月のライブに向けて、来月から活動再開。
みんな夏休みを終えてシーズン・インですね。

ではでは、秋の3連戦(4連戦?)、楽しみにしてます!

ヨッシー #- | URL
2014/08/30 14:29 | edit

インします!!

>ヨッシーさん
まだ1年・・もう1年・・。
早いような短いようなですね(´∀`)

和泉はご予定なくっても
ヨッシーさん遠いから!!
天満と吹田に来てくらはるんも
「同じ曲何度もやるんに・・」ですよw

そやけど甘えさせて頂いて
撮影よろしくお願いいたします!!

リトゥムさんの設置場所は・・
当日一緒に悩んだってくださいm(_ _)m

吹田の打ち上げなんですが
リーダーはとっとと家に返そうと思ってまして
私はその後ボランチアしようかなーとか考えておりまして・・。

けど飲みたいなああ・・
ちょっと考えます♪

ヨッシーさんもシーズン・インですね!!
お互い身体に気をつけて楽しみましょう!!

4・・になればいいなぁw

miyan #MS4DxwAY | URL
2014/08/31 20:49 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム