2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

月影6直前号。 by miyan

 【25//2014】

convert_20140705235818.jpg

明日、
ってゆうか日付的には今日やけど、
朝勤。

早く寝ないとなんだけど、
これ打たなきゃ落ち着かないんですよね。

なんで、
30分で打ってしまおう。


最終の衣装合わせをしました。
小物から何から全部つけて。

なーんか違うかも・・って思いながら
せっかく買ってんしコレでいこうって思ってたものが
やっぱり「違う!!」ってなりました。

楽天で17時までに手続きすれば
土曜日午前中には届くみたいやけど、
届かなかったら怖いし、
明日午前中に出て河原町のショップまで行くことにしたのだ。

他の用事で忙しいねんけど、
チャッと行ってチャッと買って帰ってこよう。


昨日と今日、
最近なかった二日連続のお仕事お休み。

ずっと割とお仕事入ってたし、
桶練通いもキューキュー行っててんけど、
実演直前の今週に限ってこんなん、
めっちゃ有難い・・。

昨日は地元の桶屋4時間、
今日は高槻の桶屋4時間。

前日はバタバタしたくないし、
最近実演の前日練はせんことにしてたんやけど、
今回は2時間だけでも歌っとこって思って
今晩から予約しといた。

緊張したくないんよね。

や、
絶対緊張はするねんけど、

「やることやったし」って思いながらステージに立つのと、
「もうちょっと頑張れたかも」って思いながらステージに立つのとでは
全然緊張の度合いが違うもん。

ちゃんと発揮したいじゃん。

緊張したら
それもこれも発揮でけんもん。

こないだのお歌教室の件ですわw


コロコロに荷物を詰めました。
当日にならないと入れられないものもあるけど、
これもやっておかないと落ち着かないんだよね。

お衣装はタオルを挟んでクルクル巻いて。
シワにならなければいいけどなぁ。


たくさん練習したつもりです。
リーダーも今週、
めっちゃ悪あがきをしてるんだと思います。

こないだのリハでは
まっだまだ不安なとこがあったし、
「なんでいまさら歌詞飛ぶん!!」って凹んだりもしたけど、

なにゆうても本番は土曜日、

明日(金曜)、
桶練を終えた時点で、
「もう十分頑張ったし」って思うようにしようと思います。

だって実際、
頑張ったよmiyanさん!!

リーダーも頑張ったよ!!


一年ってゆうと大袈裟かも知れないけど、
月影はそれくらい時間をかけて準備してきたイベントです。

絶対成功させたいです。
命掛けてるゆうても過言ではありません。

お客様にも楽しんで頂きたいし、

何よりも、
藍染さんが年に一度設定するハードルを越えたいです。


せっかくのお休みに時間割いて、
とか、
朝からお仕事でお疲れのとこ一生懸命駆けつけてくださる、
とか、

貴重な時間と貴重なお金を使って・・

そんなお客様に満足して頂ける
いい実演にしなきゃ!!
です!!


ってとこで最後の告知です。

「月影アルペジオvol.6」
2014年7月26日(土)
OPEN18時START18時30分
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
チャージ1200円(1ドリンク付)
《出演》
18:30~ Off(マキOZ&日本語ロック)
19:20~ ハビキノ・ユーノス(オリジナル&アンルイス)
20:10~ 藍染ノスタルジー 
《3組終了後》月影6スペシャルセッション
※各バンドのスタート時間は前後することがあります。

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!!



Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

いよいよですね!

よりによって夏が大嫌いのmiyanさんが、
今年一番の、体温を超えそうな勢いの、真夏の猛暑日のど真ん中に、
一番大切な「月影」を持って来た不思議さを思わずにはいられません。

今年何度目かの、暑中お見舞い申し上げます!

では、明日!

Posted at 13:29:45 2014/07/25 by ヨッシー

Comments

もう今日ですよ!!

>ヨッシーさん
でもね・・
毎年毎年暑くなる感じじゃないですかあ・・
月影1の時とか
暑いゆうてもこんなに暑くなかった思うんですよね・・

なんて言ってみるw

酷暑お見舞い申し上げます!!

では
本日16時過ぎにヽ(*´∀`)ノ

Posted at 00:46:50 2014/07/26 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ