月影6フライヤー!! by miyan

convert_20140705235818.jpg

できました!!
フライヤー!!

毎年毎年イラストレーターを駆使し、
出たとこ勝負のテクもなんもないとこ無理繰り作ってるから、
そない難しいことしてないのに時間だけがかかり、

そうか!!
写真用紙を使えばプロっぽくなるんじゃん!!と
20枚入り800円くらいのを買ってみて、
試作で印刷してみればスゴイきれい♪

それをどっかイジるたびに色が見たいから使って印刷、
ガツガツ減り、
なくなった・・ともう一冊購入、

インクもガツガツ減ってって・・
何色か買いましたイズミヤで。

こんだけ散在しても、
貼らせてもらお思ってるのはたったの2ヶ所・・。

イラレ・・
勉強しよかな・・。

絶対しねーなw


けど!!
わりかしかっけーでしょ♪

Offさんにもハビキノ・ユーノスさんにも
ご了承を戴きましたよ♪

Offさんゾーンはゴールドの入った背景を使用いたしました。
ボーカルのお姐さまがキラキラ好きな方だから♪

けどこの背景、
元々はもっとダークな色目でした。

どっか触ってできたミラクルの色目ですw

ハビキノさんゾーンは
アルバムに使用されてる絵を使いたいなーと、
わざわざアートディレクターの方に画像を送付頂きました♪

車の透過ができなくて悩んだ・・。
他のソフトで透過してもイラレでは適用してくれないのね。
けどなんとかかんとかできてよかったー。

ちなみに、
車に乗ってはる方々はメンバーさんですからね♪

藍染さんゾーンは、
まぁ・・大阪だよね・・みたいな、
わりかしどーでもいいよねみたいなとこでw

けどわりかし良い感じでしょ??
背景のボカシ具合もミラクル♪

ちょっとピンクがエロい??とか思ったけど、
わりかしどーでもいいよねみたいなとこでw

バンド名が見にくい??って思ったけど、
なんとか判別してくださいなw


トータルに統一感が欲しいかなと
ハビキノさんのロゴに合わせてバンド名には赤を使って、
説明も黄色を変化させたものをどこも使って、

上のイベント名部分はイラレのカラーパレットにあったヤツ、
お月様っぽいぽい♪

違う太さの字を重ね合わせてオサレにしてみたり、
フォントをあれやこれや悩んでみたり、
位置を悩んでみたり、

これが楽しいんだな・・。

気がついたら朝だったゆう日もあったんだな・・。

そんなんしてるから
肩をイワしたわけですわw


そやけどこれが出来上がったら
ホーッ・・とするわけで。

早速いつも使わせてもらってるリハスタに貼ってもらいましたよ♪

隅っこでいいのに・・
いちばん上に貼ってくらはってた・・。

うれちはずかち♪

勢いでコレも作りましたよ。

img073.jpg

ご来場くださいますお客様、
まずはコチラにご記名くださいね♪

ちなみにコレ、
三枚作っておりまして、
一バンド54名様分記入できるよう作成しております。

千客万来です!!


月影6まで二週間を切りました。

めっちゃ楽しみです!!

でも・・
まだちょっと怖いです・・。
藍染さんの部分でね。

でもやっぱり・・
楽しみで仕方ないです!!


皆さまのご来場、
お待ちしておりますね。

明日は、
朝勤行って桶練!!

楽しむために・・

頑張るうう!!




category
miyanBLOG

Comment