本日です♪  by miyan

ほんとは今日までに
「潜入!!昼オケスナック!!」
とゆう記事を打つつもりやってんけど、
なんやかんやありまして打てなかったー。

また後日ね。


個人桶屋練習を一昨日に済ませ、
ココロ穏やかにビール飲みながらのmiyanさんです。

桶練ね、
やっぱ最後まで悪あがきせなとか思うやん??

やし、
ちょっと前までは前夜に行ったりもしててんけど、
ここんとこそれはやめて、
できるだけ前々日までに終わらせるようにしてるのね。

夜道のチャリでコケでもしたら大変やん??
顔にバンドエイド貼ってとか嫌じゃん??

チンピラと殴り合いでもしたか??とかゆわれるじゃんw

打撲とかも嫌よー。
踊れなくなるじゃんw

前々日じゃなくても実演前はいろいろ気をつけるよ。
例えば信号のない道路。

ちょっと急げば渡れるかもって思っても
そこは急がず待つん。

先に車に行ってもらって
ゆっくり渡るん。

「ここで急いで事故に遭って実演飛ばしたら・・」。

そんなことを考えながら
チャリ乗ってます。

miyanさんの地元の移動手段は
ほぼチャリですw


実演の持ち物の準備も前々日までに、
化粧道具とか当日しか入れられないもの以外は
コロコロに詰めたりしておくのね。

足りないものがあれば
前日に調達しよ思えばできるしね。

本番のお衣装合わせや当日着て行く服も
前々日には完璧に準備を済ませておくん。

やったよー、
一昨日。
姿見の前で全部着てみてさ。

メイン(?)なものは決まってるから
なんとなく安心してるんやけど、

いざ着てみると、
下に着るタンクトップの色とか、
ベルトどうすんだ??とか、
いろいろ出てくるんだよね問題が。

タンスの中を漁ったりして
なんやかや2時間くらいかかります。

こんなん当日の朝にやってたら絶対遅刻、
足りないものがあってもどうしようもなくなるもん。

今回の実演のために買ったものー♪

トップス
ボトムス
タンクトップ(念のため2色)
ブレスレット
携帯用のヘアアイロン(雨って天気予報がゆってたし)

んー・・
トータル1万2千円くらい??

ぜーんぶ楽天。
靴も小物も前に楽天で買ったもの。

楽天大好きw

今回は実演のため以外にも
結構いろいろ買っちゃって・・。

3万くらいいったかな・・。
楽天トラップ・・。

あはは・・。


花粉症持ちのmiyanさんやしね、
耳鼻科にお薬もらいに通ってたよ。

鼻声で歌うとか嫌やし、

2年前かな、
あれはきっと花粉のせいやった思うんやけど、
3月末に一晩だけ熱が出たことがあったのね、
今年そんなんあったら困るって思ってたし。

できることはしなきゃって思って
3月入ってすぐお薬飲み始めたし、
出かける時も仕事もずっとマスクマンだし、

おかげで全然大丈夫ー♪
よかったー♪

実演絡んでなかったら
なるがままやったかもw


ま、
そんな感じで
いろいろを前々日までに終わらせて、
じゃあ前日は何してるのよゆう話やけど、

ま・・
短時間でも仕事が入ってたら行かなあかんよね・・。

で、
あんま本番のことは考えないようにしてます。

前日から緊張するとかしんどいもん。

それができるように
それまでに自分なりに納得がいくように
頑張っとくことが前提やけど。

昨日はココロ静かにマニキュアなんか塗ってみて♪
マツエクも行った♪

そんな感じで
ゆっくりとした気分で過ごすようにしています。

で、
早く寝て
が理想なんやけど、

あーあー
もう3時だよ・・
早く寝なきゃ・・。


当日になっちゃったけど、
最後の最後にもっかい告知しときます!!


藍染ノスタルジー第四十四実演
@「日向ロックvol.1」

2014年3月29日(土)
OPEN18:00START18:30
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
チャージ1200円(1ドリンク付)
18:30~ American Cherry Jam
19:30~ 藍染ノスタルジー
20:30~ Beat of Moon
(終了後、出演者によるスペシャルセッション有)
※Beat of Moonさん主催イベントに出演させて頂きます。


皆様のご来場を
心よりお待ちしております!!

寝る!!

誰か11時に起こして!!w



category
miyanBLOG

Comment